ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#897 [みらい]
みぽこさん、はじめまして。みぽこさんのイラストに胸キュンして一目惚れしました。前々からトピ覗いてたんですが中々タイミング合わなくて…。リク発見できて嬉しいです。よろしくお願いします
リク用紙
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
みらいが天使になった日
ずっと忘れないよ
2005/11/15
05 文字色
みらい→薄い紫
その他は薄いグレーでお願いします
06 何か希望があれば
絵リクお願いします。くまのイラスト(1匹)をピンクと黄色の2色で書いてもらいたいです。みらいの文字をハートの中に書いて欲しいです。わがまますいません。
07 みぽこにコメント
みぽこさん人気なんでリク受けて頂けるかわからないですが、リクにチャレンジできただけでもラッキーです。
リク当たりますように…。いつまでも待ちますのでよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/06/11 19:35 📱:P07A3 🆔:mKRfzZuM


#898 [あー坊]
絵リク☆
<Font Size="-1"> 
初めまして
日曜日に入籍するんですが旦那に送るメールに是非みぽこさんの可愛い画像を添付してプレゼントしたくてリクします
少し出遅れちゃったんですが間に合いますように
01 違反してない?
‥してません!!○
02 辺レスする?
‥もちろんします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
永松ふーふ
あけみあきら
一緒らぶらぶ夫婦
05 文字色
お任せします
06 何か希望があれば
猫が好きなので猫ちゃんの絵を書いていただけたら嬉しいです服はウェディングドレスがいいです
07 みぽこにコメント
今バタバタ書いててちょっと間違いとかあったらすみません↓
是非みぽこさんにお願いしたくて…
大変と思いますが頑張って下さい!!

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:54 📱:SH06A3 🆔:jxHm8TLc


#899 [みぽこ]


リク停止∩^ω^∩


>>893ちあきさん
>>894リいさん
>>896うさぎさん
>>898あー坊さん

受け付けました∩・ω・∞
今日中に全部は無理かと
思われです('・ω・`)
急ぎの方はキャンセルおけです;


>>まりちゅんさん
プリ画もおけです★!
ただ,プリ画は写り方によって
背景処理や切り取りが
難しいことがあります;
ですので,希望通りに
いかない可能性大です;Д;
参考にして下さい(´゚ω゚`)


>>みらいさん
パスが違います;
また次回お願いします*

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/06/11 20:06 📱:W64SA 🆔:kGXwk9iQ


#900 [みぽこ]


書き忘れ;

>>898あー坊さん
ウエディングドレス
多分描けないです;Д;
他に希望あれば
書いといて下さい*

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/11 20:08 📱:W64SA 🆔:kGXwk9iQ


#901 [まりちゅん]
教えて頂きありがとうございます
是非機会があればリクエストよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/11 20:22 📱:SH703i 🆔:EbenVmOg


#902 [あー坊]
リク受けありがとうございます
すごくすごく嬉しいです
ウェディングドレスじゃなくて大丈夫です普通に洋服でいいです

\6月13日/
って内容の1番上のとこに書いてたのに消しちゃってたみたいなんですが…
付け足しできるのであればよろしくお願いします
無理なら大丈夫です

みぽこさんに画像作っていただけるなんて感激ですゆっくりでいいのでお願いしますm(__)m

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/06/11 20:25 📱:SH06A3 🆔:jxHm8TLc


#903 [みらい]
規約が変わったのかと勝手に勘違いしてました
すいません。
今回はキャンセルしてまたチャレンジします

gif 1KB
⏰:10/06/11 20:28 📱:P07A3 🆔:mKRfzZuM


#904 [うさぎ]
>>899
こんばんは★!
みぽこさんx(´;ω;)~
リク受けありがとうございますmイ
凄く嬉しいです~Q
リベンジ叶いました(TT)フ気長に待っていますので、みぽこさんのペースで作成ヨロシクお願いします咐~
ワクワク.ドキドキで楽しみに待っております(≧×≦)xヘ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 20:32 📱:SH003 🆔:WhO9m.2U


#905 [ちあき]
なっ、名前がある…
駄目元だッたので、すっごく嬉しいですッO(≧∇≦)o
本当に、ありがとうごさいます!

あたしの画像は急ぎでわないのでいつでも大丈夫ですッ☆
楽しみにさせて頂きますッ
ありがとうごさいます!!

停止中ですッ! [gif/2KB]
⏰:10/06/11 20:47 📱:SH03A 🆔:.jE7a/XE


#906 [リ(・∀・)い]
>>894 リク内容

リク受けあリがとう
ございますッ(・∀・)

写メ添付させてもらい
ますねえ∩^ω^∩

作成ゎいつでも大丈夫
なので楽しみに待って
まーす

停止中 [jpg/34KB]
⏰:10/06/11 20:57 📱:N07A3 🆔:lg09iR6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194