ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#915 [あー坊]
おはようございます
起きて見たらとっても素敵な画像できていて嬉しいです
付け足しの件すみませんこれからは気をつけます

あと一生の間違いです
本当にすみません
心遣い本当に感謝です

明日入籍後に旦那に渡して二人で待ち受けにします本当にありがとうございました
またリクしにきますね♭画像作り頑張って下さい

\みぽこさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/06/12 10:47 📱:SH06A3 🆔:0zOzZtv2


#916 [ちあき]
受け取りが遅くなッてしまッて、すみませんッ!!
今、画像見て保存させて頂きましたッ!!あたしの宝物になりましたッ(^^)
やっぱり、みぽこさんの描いて下さるイラストわ可愛いですッ
うさぎのカップルも理想以上に描いて頂けていて、とても幸せですッ
Love Loveの文字も、すごくカッコ良さと可愛さが混ざっていて何とも言えないぐらい見ていて、可愛いですッ
あたしわ、字が汚いので可愛い女の子らしい文字の、みぽこさんが羨ましいですッ
そして、こんなにも可愛い文字とイラストの画像を作って頂けて待ち受けに出来るのが嬉しいですッO(≧∇≦)o

ネット上での、初めてのリクで不安とドキドキでしたが、、、みぽこさんに画像を作って頂けて本当ヨカッタですッ
またぜひリクさせて下さい☆!
この度わ、本当にありがとうございました

停止中ですb [gif/2KB]
⏰:10/06/12 19:06 📱:SH03A 🆔:bw0uln9E


#917 [みぽこ]


久しぶりの早番★!なんで
リク受けしますん∩^ω^∩

96.xmbs.jp/..
人数1,2名*
絵リクより写メ加工
したい気分だったり..←

適当にstopします*

\リク受けちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/06/26 18:39 📱:W64SA 🆔:4l9MmLp6


#918 [あおい☆!]
初めまして★可愛すぎるのでリクお願い致します☆!
01:違反してません〇
02:返レスします
03:480×854
04:サプライズでランドラブホ探し大変だったね!めためた嬉しかったょ
ゆ-じだぁいすきだょ
Since.04.18
05:部分的に色変えて
カラフルにお願いします
06:背景処理お願いしますライタ-にかぶさる
感じで、、細めのペンで
ハート書いてほしいです
07:過去作見させて頂きましたが全て惚れ惚れします是非あたしの思い出の画像もよろしくお願いします

jpg 91KB
⏰:10/06/26 19:04 📱:N01B 🆔:dFN1I47s


#919 [みか]
○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆゚
02 辺レスする?
必ずします#
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ゆなちゃん
だぁいすき(ハート)
05 文字色
文字色はみぽこさんにおまかせします♪
06 何か希望があれば
女の子らしい感じでお願いします
07 みぽこにコメント
はじめまして
リク受付中に来れて幸せです^^時間が掛かっても大丈夫なのでお願いします。

これでお願いします [jpg/11KB]
⏰:10/06/26 19:14 📱:D705i 🆔:vGZMOYhI


#920 [あおい☆!]
ごめんなさいp>∧<q
写メリクって書くの忘れてしまったのでもう一度☆

初めまして★可愛すぎるのでリクお願い致します☆!
01:違反してません〇
02:返レスします
03:480×854
04:サプライズでランドラブホ探し大変だったね!めためた嬉しかったょ
ゆ-じだぁいすきだょ
Since.04.18
05:部分的に色変えて
カラフルにお願いします
06:背景処理お願いしますライタ-にかぶさる
感じで、、細めのペンで
ハート書いてほしいです
07:過去作見させて頂きましたが全て惚れ惚れします是非あたしの思い出の画像もよろしくお願いします

お願いします★ [jpg/91KB]
⏰:10/06/26 19:15 📱:N01B 🆔:dFN1I47s


#921 [りあ]
みぽこさんこんばんわ(*^ω^*)
久しぶりにリクエストできてほんとうに嬉しいです♪
みぽこさんに作って頂いた画像、とっても大切にしてます><*
どれも素敵な加工やデザインで大好きです!今回もお願いします^^*
画像は100KB以下でお願いします!

★写メ加工★
リク用紙
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
もちろんします♪
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
滋賀プチ旅行
with同期メンバー
a(ハート)c(ハート)s(ハート)h(ハート)r(ハート)y(ハート)
2010.6.26
05 文字色
おまかせします><
06 何か希望があれば
写メを3枚添付しますのでみぽこさんが加工しやすいように加工おねがいします♪
07 みぽこにコメント
みぽこさん改めましてこんばんは(*^^*)
みぽこさんの画像大好きです(・∀・)♪
またみぽこさんにリクできて嬉しいです★!
うけて頂けたらゆっくりで構いません♪
よろしくお願いします(^O^)

みぽこさん受付中 [jpg/19KB]
⏰:10/06/26 19:22 📱:W61T 🆔:NQ67S/9c


#922 [まぃ]
みぽこさん
こんばんは!久しぶりのリク受けに遭遇出来て嬉しいです★
今、ご飯作ってる最中だったんですが中断してリク参加してます(笑)たくさんの方がリクしに来ると思うので受けて頂けるかわかりませんがお願いします!
今回も写メ加工お願いします♪
01 違反してない?
違反してません○゚
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
おっきいリボン(ハート)
かわいいでしょ?
05 文字色
おっきいリボン→交互に赤とピンク
かわいいでしょ→ピンク
06 何か希望があれば
背景処理お願いします!
みぽこさん作りやすいように文字の配置はお任せします★女の子ちっくにして下さいフ
07 みぽこにコメント
改めてこんばんは!絵リクと悩んだんですが、前作って頂いた写メ画像が本当に可愛くて(もちろん絵リクも可愛いです!)また作ってもらいたいなと思ったので今回も写メ加工お願いします★全然急ぎぢゃないのでみぽこさんのお暇な時に作成よろしくお願いします!

よろしくお願いします [jpg/18KB]
⏰:10/06/26 19:25 📱:T003 🆔:nsTkJUxc


#923 [ちあき]
みぽこさん、こんばんはッ
以前リクさせて頂いた、ちあきですッ(*>_<*)覚えて頂けてますでしょうかッ
また、見に来たらトピックが上になッていて嬉しいですッ^^以前、作って頂けた画像は待ち受けにして毎日携帯を開くたびに眺めてしまッたりして、とッてもお気に入りですッ☆
今日は、絵より写メ加工との事で写メを引っ張り出して来ました★(笑)

01 違反してない?
してませんッ○
02 辺レスする?
必ずしますッ☆
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
まさかの…
六葉のクローバー発見
スペシャルな幸せが
あるんかなッ

ずっと幸せでいれますように☆
HAPPY LIFEちぃちゃん
05 文字色
茶色基調の所々、カラフルに色を変えて頂きたいです*
06 何か希望があれば
写メの大きさが待ち受けのサイズより大きいので、切り抜いて?頂けるか、そのまま大きさの加工をお願い致します♪
07 みぽこにコメント
みぽこさん、改めてこんばんはッ('-'*)また、こうしてみぽこさんにリクが出来てとても嬉しいですッ
みぽこさんの絵も大好きですが写メの加工も、可愛くて受けて頂けるかドキドキ ワクワクです!
初めての写メのリクなので、この写メがどんな風に可愛くなるのか見てみたいなぁと思ってますッ(..)

みぽこさん受付中ですッ* [jpg/56KB]
⏰:10/06/26 19:25 📱:SH03A 🆔:4.0/tIcM


#924 [みぽこ]


!停止!
みかさん
パス無いのでゴメンナサイ.

あおいさん
書き直しは付け足しと
見なします;
リクし直すときは
一度キャンセルしてから
お願いします.

りあさん
まぃさん
ちあきさん
受け付けました*
今日中無理だったら
ごめんなさい;ω;

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/26 19:56 📱:W64SA 🆔:4l9MmLp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194