ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#922 [まぃ]
みぽこさん
こんばんは!久しぶりのリク受けに遭遇出来て嬉しいです★
今、ご飯作ってる最中だったんですが中断してリク参加してます(笑)たくさんの方がリクしに来ると思うので受けて頂けるかわかりませんがお願いします!
今回も写メ加工お願いします♪
01 違反してない?
違反してません○゚
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
おっきいリボン(ハート)
かわいいでしょ?
05 文字色
おっきいリボン→交互に赤とピンク
かわいいでしょ→ピンク
06 何か希望があれば
背景処理お願いします!
みぽこさん作りやすいように文字の配置はお任せします★女の子ちっくにして下さいフ
07 みぽこにコメント
改めてこんばんは!絵リクと悩んだんですが、前作って頂いた写メ画像が本当に可愛くて(もちろん絵リクも可愛いです!)また作ってもらいたいなと思ったので今回も写メ加工お願いします★全然急ぎぢゃないのでみぽこさんのお暇な時に作成よろしくお願いします!

よろしくお願いします [jpg/18KB]
⏰:10/06/26 19:25 📱:T003 🆔:nsTkJUxc


#923 [ちあき]
みぽこさん、こんばんはッ
以前リクさせて頂いた、ちあきですッ(*>_<*)覚えて頂けてますでしょうかッ
また、見に来たらトピックが上になッていて嬉しいですッ^^以前、作って頂けた画像は待ち受けにして毎日携帯を開くたびに眺めてしまッたりして、とッてもお気に入りですッ☆
今日は、絵より写メ加工との事で写メを引っ張り出して来ました★(笑)

01 違反してない?
してませんッ○
02 辺レスする?
必ずしますッ☆
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
まさかの…
六葉のクローバー発見
スペシャルな幸せが
あるんかなッ

ずっと幸せでいれますように☆
HAPPY LIFEちぃちゃん
05 文字色
茶色基調の所々、カラフルに色を変えて頂きたいです*
06 何か希望があれば
写メの大きさが待ち受けのサイズより大きいので、切り抜いて?頂けるか、そのまま大きさの加工をお願い致します♪
07 みぽこにコメント
みぽこさん、改めてこんばんはッ('-'*)また、こうしてみぽこさんにリクが出来てとても嬉しいですッ
みぽこさんの絵も大好きですが写メの加工も、可愛くて受けて頂けるかドキドキ ワクワクです!
初めての写メのリクなので、この写メがどんな風に可愛くなるのか見てみたいなぁと思ってますッ(..)

みぽこさん受付中ですッ* [jpg/56KB]
⏰:10/06/26 19:25 📱:SH03A 🆔:4.0/tIcM


#924 [みぽこ]


!停止!
みかさん
パス無いのでゴメンナサイ.

あおいさん
書き直しは付け足しと
見なします;
リクし直すときは
一度キャンセルしてから
お願いします.

りあさん
まぃさん
ちあきさん
受け付けました*
今日中無理だったら
ごめんなさい;ω;

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/26 19:56 📱:W64SA 🆔:4l9MmLp6


#925 [みぽこ]


まぃさん
お待たせです('・ω・`)
へぼよければどぞ*
かわゆすぎてきゅんきゅん
しながら作りまた(*´ω`*)←

\まぃさん/ [jpg/28KB]
⏰:10/06/26 21:04 📱:W64SA 🆔:4l9MmLp6


#926 [みぽこ]


ちあきさん
お待たせです('・ω・`)
へぼよければどぞ*
六葉とか初めて見ました!
みぽは四つ葉すら
見つけたことないです;


りあさん
残りの画像貼り
お願いします(∞._`)
今日はもうパソ切ったので
次いつになるか不明です;

\ちあきさん/ [jpg/78KB]
⏰:10/06/26 21:07 📱:W64SA 🆔:4l9MmLp6


#927 [ちあき]
みぽこさん、こんばんはッ(^^)*
バイトが終わってリクさせて頂いて、受けてくださッていたのに「ありがとうございます」も言えないまま、作品を作って頂けていて驚きましたそして、申し訳ありませんでしたッ(..)

早く画像を作ってくださッて、ありがとうございますッ☆
写メの画像も、やっぱり素敵ですッ♪ネボケた頭もシャキーンと目が覚めちゃいましたッw(゚o゚)w
あたしも、六葉のクローバー初めて見て写メに残して、みぽこさんに何のヘンテツもない写メが可愛くなッて感激しましたッ
写メ加工?も素敵ですねッ!あたしの宝物になりました!!
待ち受けにする画像、すごく悩んでしまいますッ(..)!日替わりで毎日入れ代わりで変えよぅと思いますッ♪

作って頂けた画像を、良く見てみたらクローバーにお花のスタンプもあッたりキラキラやぉ星のスタンプも着いていて感激ですッ(>_<)
細かい所も可愛いくしてもらえてジックリ見るのが楽しいですッ◎^∇^◎
みぽこさんの文字もホント可愛くて嬉しいですッ☆
ホントに、以前のイラストの画像に続きとッても気に入りましたッ!!自慢したいぐらいですッ★ありがとうございましたッ
また機会が合いましたら差し支えなければリクさせて下さい(..)

停止中ですッ [gif/2KB]
⏰:10/06/26 21:27 📱:SH03A 🆔:4.0/tIcM


#928 [まぃ]
みぽこさん

こんばんは!
今、受け取りましたぁI
めちゃくちゃ可愛いフみぽこさんの画像の雰囲気や文字は本当に癒されます!
?の点がハートに見えるのは気のせいですかね(´^ω^`)←
布団も背景でうまく隠して頂いてありがとうございます><x
大満足です!しかもみぽこさんにきゅんきゅんとか言ってもらえて嬉しいです★

リク受け&画像ありがとうございました!またよろしくお願いします♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 22:03 📱:T003 🆔:nsTkJUxc


#929 [みか]
>>924

キャンセルします

あーやっちゃった´`また今度リベンジします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 22:27 📱:D705i 🆔:vGZMOYhI


#930 [りあ]
>>924

みぽこさん><;
リク受けありがとう
ございますっ!

遅くなってしまい
ほんとにすみません;;

2枚目です(*^ω^*)

2枚目です★ [jpg/31KB]
⏰:10/06/26 23:04 📱:W61T 🆔:NQ67S/9c


#931 [りあ]
>>924

3枚目です(*^ω^*)
ゆっくりで構いませんので
よろしくお願いします★

3枚目です [jpg/27KB]
⏰:10/06/26 23:05 📱:W61T 🆔:NQ67S/9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194