ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#936 [miyu]
みぽこさんこんにちは☆彡
たまたまトピ覗いたらリク受け遭遇できて嬉しいです★しかも今授業中なんですけどリク受け遭遇できてかなりテンション上がってます(笑)
画像は100kb以内でお願いします
無地画△▼
01違反してない?
してないです○
02辺レスする?
必ずします
03画像サイズ
480×854
04入れる文字
ひこにゃんふぁむ
喧嘩しても仲良し(ハート)
ずっと一緒にいてね(ハート)
05文字色
おまかせします
06何か希望があれば
とくにないです
07みぽこにコメント
みぽこさん改めましてこんにちはみぽこさんの画像ステキでやっとリクできました\(^O^)/
受けてもらえるかわわからないけどお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/09/14 14:48 📱:N03A 🆔:8dLLvD8Q


#937 [アス]
リク受付中遭遇出来て嬉しいです!
どれもとってもほんわかな感じで素敵な
作品に惚れ惚れです☆
お出かけ中とのことですが遭遇出来て
あたふたしてますd(・∀・)

リク用紙
01 違反してない?してません!○
02 辺レスする?絶対にします!
03 画像サイズ240*400
04 入れる文字ドロボウ?ww
05 文字色目立つ色でお願いします!
06 何か希望があれば
吹き出しっぽくできればお願いします★
あいているスペースにハートの中に僕の癒し
漢字無理でしたら、いやしでお願いします!たくさん要望すみません…!!
大丈夫でしたらよろしくお願いします!
07 みぽこにコメント
たくさんいらっしゃると思いますが
リク受けてもらえることを願ってます★

jpg 11KB
⏰:10/09/14 15:22 📱:912T 🆔:CdXqJaxU


#938 [アス]
リク受付中遭遇出来て嬉しいです!
どれもとってもほんわかな感じで素敵な
作品に惚れ惚れです☆
お出かけ中とのことですが遭遇出来て
あたふたしてますd(・∀・)

リク用紙(写メリク)
01 違反してない?してません!○
02 辺レスする?絶対にします!
03 画像サイズ240*400
04 入れる文字ドロボウ?ww
05 文字色目立つ色でお願いします!
06 何か希望があれば
吹き出しっぽくできればお願いします★
あいているスペースにハートの中に僕の癒し
漢字無理でしたら、いやしでお願いします!たくさん要望すみません…!!
大丈夫でしたらよろしくお願いします!
07 みぽこにコメント
たくさんいらっしゃると思いますが
リク受けてもらえることを願ってます★
書き直しすみません(∀`;)Σ

jpg 11KB
⏰:10/09/14 15:38 📱:912T 🆔:CdXqJaxU


#939 [りぃ]
こんにちわ(^^)v
みぽこさんお久しぶりです//
久々にみぽこさんスレがあがっていてビックリして見てみたら受付え
今急いで内容書いてます
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
240-400
04 入れる文字
食いしん坊あゆちん
いただきま〜す
05 文字色
カラフルに目立つ感じで
06 何か希望があれば
周り飾りとかみぽこさんのセンスに賑やかにしてほしいです
07 みぽこにコメント
みぽこさん久しぶりです
久しぶりにみぽこさんにリクできて嬉しいです
みぽこさんのフワフワしてて可愛いパステルが大好きです(*´∇`)
受けてもらえたら嬉しいですっ(^^)
宜しくお願いします

背景処理して使ってください [jpg/107KB]
⏰:10/09/14 16:27 📱:N01B 🆔:EA1nIYh.


#940 [俊Chan]
みぽこ様こんにちわ☆
それとはじめまして
初めてリクエストしに
きましたあッ♪
素敵な加工やデザイン
で是非作って頂きたく
リクしましたあ
画像は100KB以下でお願いします!

★写メ加工★
リク用紙
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
もちろんです♪
03 画像サイズ
400×854
04 入れる文字
2010.09.01
Kawazu()Sion
(写メ)
無事に生まれてきて
くれてありがとお

05シンプルに
おまかせします☆
06 何か希望があれば
できればイラストや
飾りお願いします♪
07 みぽこにコメント
改めましてこんにちわ
是非みぽこさんにリク受けして頂けたら嬉しいです★うけて頂けたら
ゆっくりで構いませんので是非よろしくお願いします

jpg 81KB
⏰:10/09/14 17:01 📱:F02B 🆔:FaeK0.Bo


#941 [ぴぐ]
こんばんは('-'*)
はじめまして
リク受けずーっと待ってました(;_;)←ストーカー?!笑
みぽこさんの絵といい字といい、優しくてかわいらしい所が惹かれます
是非是非作っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

=>無地画リクお願いします!

リク用紙
01 違反してない?
大丈夫です!してません○

02 辺レスする?
もちろんします!!!

03 画像サイズ
480×640

04 入れる文字
2年記念日
したんちたん
思いやりを大事にして
いつまでもずっとラブラブ
ばかっぷるでいようね
愛してます
Since 2008.12.22

05 文字色
お任せします

06 何か希望があれば
容量は100KB以下でお願いします

07 みぽこにコメント
今回偶然タイミングが合ったのでリクさせてもらいました
急いでます
もう本当に画像のほんわかな雰囲気が大好きですなので記念すべき画像をみぽこさんに作って頂けたら超幸せです選んで頂けたら嬉しいですいつまでも待ちますのでよろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:10/09/14 19:11 📱:SH706i 🆔:qN6n2jKo


#942 [みぽこ]


miyuさん
りぃさん
受け付けました・ω・ノ
気長にお待ちください*

\リク停止/ [gif/24KB]
⏰:10/09/14 20:29 📱:W64SA 🆔:8rHHG6WU


#943 [俊Chan]
すみません↓
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/09/14 20:32 📱:F02B 🆔:FaeK0.Bo


#944 [ぴぐ]
キャンセルします
頑張ってください

gif 1KB
⏰:10/09/14 20:52 📱:SH706i 🆔:qN6n2jKo


#945 [りぃ]
>>942
こんばんは(∩^^∩)

わあーw(°O°)w
リク受け付けありがとうございますッ
みぽこさんペースで大丈夫なんでよろしくお願いします

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:10/09/14 20:58 📱:N01B 🆔:EA1nIYh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194