ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#979 [みぽこ]
>>にやあさん
何故か携帯からもpcからも
保存はできるのに
開くことができません;ω;

ていしちゆ [gif/2KB]
⏰:11/05/13 00:28 📱:beskey 🆔:.QOZBw5g


#980 [にやあ]
おはようございます★
わわわ!(;_;)どうしたらいいんですかね(>_<)見れる方法とかないんでしょうかね(;_;)??

gif 2KB
⏰:11/05/13 06:40 📱:W64SA 🆔:KkyiSMUc


#981 [にやあ]
もう一度、
>>970で貼りしたやつと同じやつを貼りしてみます(>_<)

見れますか(;_;)??

jpg 26KB
⏰:11/05/13 10:48 📱:W64SA 🆔:KkyiSMUc


#982 [みぽこ]
にやあさん
今,職場のPCから保存してみたら
開けました(`・ω・')
明日お休みなんで、今日の夜
もしくは明日中に作成予定です○゜

ていしちゆ [gif/3KB]
⏰:11/05/13 18:57 📱:PC 🆔:p9yDUvDQ


#983 [にやあ]
ああっ!よかったあ(´・ω・`)
安心しましたっ★
いつまででも待てるので宜しくお願い致します(´^ω^`)

gif 2KB
⏰:11/05/13 19:47 📱:W64SA 🆔:KkyiSMUc


#984 [みぽこ]
にやあさん
お待たせしました;
そしてお手数掛けてすみません;ω;
へぼよければどーぞ★

にやあさん [jpg/23KB]
⏰:11/05/14 01:19 📱:PC 🆔:Jb1WK4NU


#985 [みぽこ]
みなさん
お待たせしました;
へぼよければどーぞ★

みなさん [jpg/67KB]
⏰:11/05/14 01:20 📱:PC 🆔:Jb1WK4NU


#986 [みぽこ]
ひとみさん
お待たせしました;
へぼよければどーぞ★

ひとみさん [jpg/117KB]
⏰:11/05/14 01:21 📱:PC 🆔:Jb1WK4NU


#987 [みぽこ]
ひとみさん
追記..
にゃんこちっこくてすみませ;
ドレスとかも着てなくて
すみませ;ω;


\ていしちゆです/
また忘れかけた頃に来るかもです★

ていしちゆ [gif/3KB]
⏰:11/05/14 01:25 📱:PC 🆔:Jb1WK4NU


#988 [にやあ]
みぽこさん
夜遅くにこんばんは(^O^)
画像拝見しましたっ!パソコンキラキラ光ってて可愛かったです(^O^)今回写メの件お騒がせしましてすみませんでした(;_;)色々とすみませんでした!そしてありがとうございましたっ★レスが残り少ないのに何回も書き込みすみませんでした(>_<)
これで写真見れなかったらどうしようって考えてたんですがかわいく作って頂きとても嬉しかったです(^O^)丁寧な対応ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:11/05/14 03:59 📱:W64SA 🆔:HwIirg32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194