ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#93 [ちぃ]
こんばんは(^ω^*)
前トピから拝見させてもらってました★
ずっとリク狙っていたのですがなかなか
タイミングが合わなくて..泣)今回リク
できてすごく嬉しいですっ\^^/★☆
よろしければお願いします(´・ω・`)
○絵リクor無地画
無地画
○01 違反してない?
していません◆
02 辺レスする?
します*
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
かずき(ハート)ちか
喧嘩したりぶつかり合ったり
何度も離れそうになったけど
その度に大切さを実感したよ(クローバー)
大好きだからずっとそばにいたいし
いてほしい:)(ハート)
2人の未来は幸せだよ(ホシ)
Since(ハート)2008.9.26
05 文字色
前トピの
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/994
みたいに*
06 背景色
黄色で前トピの
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/994
みたいな雰囲気*
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
他の方のリク画見てすごくかわいくてみぽこさんに画像作って頂いてる方がほんと羨ましいです(*´ω`*)いつも人気で競争率高いですが..リク受けに参加できただけでも嬉しいです∩∀`受けて頂けたらもっと嬉しいです><お忙しい中大変だと思いますがせっかくのチャンスなので逃したくなくて(´・・)ぜひよろしくお願いしますっ(*゚Д゚*)
ゆみさんトピでプレ画待ちです(*・ω・*)

19時まで受付* [gif/1KB]
⏰:09/12/14 18:41 📱:D705i 🆔:A9ZCAghw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194