ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#130 [*゚]
みぽこさん、こんばんわ(^ω^)先日はとーっても素敵な画像
ありがとうございました!
くりすますに彼にあげるのが
待ち遠しいですっ(・∀・)ノ
今回は、あけおめ画像
作っていただきたくてりく
しました!たくさんのりくで
もれ覚悟ですが
よろしくおねがいします(^ω^)

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してません(`・ω・´)◆
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
*A HAPPY NEW YEAR*
2009年わ、たくさん
おせわになりました!

卒業してもなかよしで
いてねー(赤いはーとに顔)
幸せな1年になりますように★
05 文字色
ぱすてるぴんく系
06 背景色
白で、周りになにか飾りを
入れて頂きたいです
このような感じにして頂きたい
です!URL張ります↓
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26824/487

続きます***

\みぽこさん受付/ [gif/2KB]
⏰:09/12/16 17:38 📱:N04A 🆔:OxCNuCts


#131 [*゚]
***続きです

07 絵は入れる?
おねがいします
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
前トピで拝見したんですが
みぽこさんが書いた虎すっごく
かわいかったのでお願い
したいです!虎のおんなのこが
2010と書かれた紙を持ってる
絵を描いて頂きたいです
09 みぽこにコメント
先日は、とても素敵な画像
ありがとうございました(^ω^)
リク狙ってたので、タイミング
あってすんごい嬉しいです
絵リクは1名とのことなので
確率低いとは思うんですが
よろしくお願いします(>_<)

\みぽこさん受付中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/16 17:40 📱:N04A 🆔:OxCNuCts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194