ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#135 [なぉ]
こんばんは★
ギリギリ見つけて焦って打ち込んでます!!
間に合ったらよろしくお願いします!!

○写メ加工○
01 違反してない?
→はい◆してません☆
02 辺レスする?
→必ずしますッ☆
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
これから姉ちゃんにいっぱい幸せ来るよ(ハート)
05 文字色
→暖色系のやわらかいかんじで.
06 何か希望があれば
→ふんわりぺんを希望します☆写メは真ん中の2本(良縁祈願と家内安全)が目立つようにみぽこサンのセンスで加工してください♪♪

→07 みぽこにコメント
前回のあみだだめだったリベンジに来ましたっ!!
でもあみだだめでも他のかたの画像勝手に見させてもらいました!!
やっぱり可愛いです☆
それとキャラデコとフレームすごい可愛いです*´∀`*
いただいてもいいですか?

よろしくお願いします [jpg/19KB]
⏰:09/12/16 17:55 📱:re 🆔:DNQkheNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194