ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#136 [ひとみ]
>>132

*****続きです*****

07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 みぽこにコメント

改めましてみぽこサン☆こんばんは!!
毎度のことですが…リク文長くってごめんなさーい(;ω;`)もし大変でしたらみぽこサンが書きやすいように変更して頂いて大丈夫です☆雪の結晶も難しいようでしたら変えて下さい♪♪

画像のバイト数はポンコツ携帯なので小さめにして頂けると嬉しいです★可能であれば,画像の周りはXmasっぽく飾って下さい(P∀`q)!!…これって絵リクになってしまうんでしょうか?絵リクになってしまうようでしたら,冬っぽい飾りをお願い致します★☆ハートやキラキラでも大丈夫です♪

基本的にはみぽこサンの作りやすいように,作って頂けると幸いです(P∀`q)↑↑

昨日からまた一段と冷え込みますね(´・Д・)私は寒いのが大嫌いなのですが…みぽこサンはいかがでしょうか??

だらだら長くてすみません(;ω;`)もしよければ是非宜しくお願い致します!!

☆みぽこサン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/16 17:59 📱:W53CA 🆔:4NFL9sa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194