ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#219 [もこちャ]
みぽこサンこんばんゎめげずに3回目のリベンジでリクエストしにきました今日はタイミングが合って嬉しいです!!!今日こそは不備がないょう慎重に慎重を重ねてきました
リクエストお願いします
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません!!◆
02 辺レスする?
もちろん必ずします
03 画像サイズ
240×400
99KB以内でお願いします
04 入れる文字
\2008年12月29日/
けんちゃんみなちゃん
ふたりが出逢えたのは
運命だょね
これからもずっと×02
似た者同士バカップル
/Forever Love
05 文字色
>>73で使っているペンでお願いします
色はお任せします
06 背景色
薄いピンクでお願いします
07 絵は入れる?
お花やリボンの飾りをお願いします
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 みぽこにコメント
今回は3度目の正直とゅぅことで.やっぱりみぽこサンに画像をつくっていただきたいので懲りずにリクエストお願いしちゃいました(・∀・)
みぽこさんはとても人気なので今回もたくさんの方がいるのであやういですがリクエストの方.よろしくお願いします

受付中!!! [gif/2KB]
⏰:09/12/19 18:18 📱:D905i 🆔:I/ZFtIh2


#220 [めぐ]
みぽこサン
こんばんは( ^o^)ノ
今日は大雪のおかげでどこにも出掛ける気がしなくて、引きこもってひたすらゲームしてましたが、そのおかげでみぽこサンのリク受けに遭遇できたのでテンション上がってきましたo(^o^)o
抽選あたればよろしくお願いします
○写メ加工○
01 違反してない?
もちろんしてません◆°
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×864
(100kb以上になる場合は240×432でお願いします)
04 入れる文字
2009
HAPPY BIRTHDAY to US!!
あや&めぐ
28
05 文字色
派手目に赤やピンクや水色や緑などカラフルにお願いします
あや→オレンジ、めぐ→紫でお願いします
06 何か希望があれば
貼る写メの飾りをみぽこサンのやりやすいように切り取って使って下さい
28はハートで囲って下さい
07 みぽこにコメント
改めましてこんばんは
今回は絵リクもOKとのことなので迷いましたが、最近プレゼント交換した写メがあるのでこちらを先にお願いしにきました
前回のドーナツの写メ加工も彼に見せたらすげえって言ってくれたので、今回の画像も親友にプレゼントしたいと思ってます
よろしくお願いします( ^^)/

19時までリク受け中 [jpg/48KB]
⏰:09/12/19 18:36 📱:F906i 🆔:OHwyHS72


#221 [リお]
こんばんは(^-^)
また挑戦します★

○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆
02 辺レスする?
もちろんします。

03 画像サイズ
480×864
04 入れる文字
りおなごぎげん
吹き出しで「たい焼きおいしい」て入れて下さい。

05 文字色
ピンク系でお願いします。
背景はできれば白がいいです。
06 何か希望があれば
ハート入れて下さい。
100kbまでしか見れないと思います(´・ω・`)
07 みぽこにコメント
昨日は失礼しました(>_<)
改めてリクさせて下さい。
みぽこさんに作ってもらいたいのでお願いします。

jpg 70KB
⏰:09/12/19 18:47 📱:F906i 🆔:v6YZa4ns


#222 [みぽこ]


★リク停止中∩^ω^∩


>>214かぉりさん
>>215ゆん。・3・)b〜さん
>>219もこちャさん
受け付けました(^p^)○゚
気長にお待ちください**


残りの8名様
今回はゴメンナサイ(';ω;`)
たくさんリクいただいて
嬉しかったです(´゚ω゚`)
またお願いします∩・ω・∞

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/19 19:13 📱:W64SA 🆔:7BIgsAKQ


#223 [ゆま]
キャンセルします(´;ω;`)

gif 4KB
⏰:09/12/19 19:15 📱:W61SA 🆔:9f6pn7lU


#224 [かぉり]
名前が‥!!
本当にありがとぅございます★買い物中にちょこちょこ覗いててよかったです!
ゆっくりでぃぃので、よろしくお願いします*゜

gif 1KB
⏰:09/12/19 19:24 📱:W64S 🆔:Dv5KSBQE


#225 [チビ]
残念
キャンセルします

リク停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/19 19:24 📱:P02A 🆔:HFs4ELyQ


#226 [にやあ]
またハズれちやったあ(;_;)キャンセルいたしますL

gif 2KB
⏰:09/12/19 19:24 📱:W64SA 🆔:Ra.p0elw


#227 [たあ]
残念ですが今回わキャンセルしますねc〃

またょろしくお願いします~

( ^ω^ )

停止ちゆう( ^ω^ ) [gif/10KB]
⏰:09/12/19 19:24 📱:auTS3P 🆔:RqrYhXyc


#228 [めぐ]
みぽこサン

今回もたくさんのリクで大人気でしたね
残念ですがキャンセルします
作成がんばって下さいね(・∀・)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/12/19 19:25 📱:F906i 🆔:OHwyHS72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194