ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#237 [みぽこ]


>>214かぉりさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\かぉりさん/ [jpg/27KB]
⏰:09/12/20 19:10 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#238 [みぽこ]


>>215ゆん。・3・)b〜さん
お待たせしました|_>`)
ヒョウ柄のブラシも
消えちゃってました(';ω;`)
そして最初,色の指定
全く見ずに作ってしまったので
みぽの趣味全開versionと
指定通りのものがあります.
どちらもへぼですが
お好きな方ど-ぞ○゜

\ゆん。・3・)b〜さん/ [jpg/49KB]
⏰:09/12/20 19:14 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#239 [みぽこ]


ゆん。・3・)b〜さん
2枚目です(´゚ω゚`)

\ゆん。・3・)b〜さん..2/ [jpg/47KB]
⏰:09/12/20 19:15 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#240 [みぽこ]


>>219もこちャさん
お待たせしました|_>`)
りぼん×お花の飾りが
どうしてもうまく
組み合わせられませんでした;
お花×きらきらversionと
りぼん(れ-す)versionあるので
お好きな方をどうぞ**

\もこちャさん/ [jpg/30KB]
⏰:09/12/20 19:18 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#241 [みぽこ]


>>219もこちャさん
2枚目です(´゚ω゚`)

\もこちャさん..2/ [jpg/30KB]
⏰:09/12/20 19:19 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#242 [みぽこ]


一旦あげます∩^ω^∩


○画像完成○

>>237かぉりさん
>>238-239ゆん。・3・)b〜さん
>>240-241もこちャさん

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:21 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#243 [ゆん。・3・)b〜]

みぽこさんこんばんは★

画像受け取りました-
すごく可愛くて2枚とも
速攻保存しちゃいました

猫ちゃんもあたし好みで
ずっと作ってほしかったので
ほんとに感激です
背景もわがままばっかりで
すみませんでした
頂いた画像の背景も
すごく気に入りました
ありがとうございました

でもちょっとお聞きしたいのですが
文字の指定もさせて頂いたんですが
無理だったでしょうか??
あの文字すごく可愛いくみぽこさん以外
このような書き方見たことないので
是非書いてほしかったのですが
もし無理なら大丈夫です

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/20 19:33 📱:SH706i 🆔:zY9QRLWk


#244 [みぽこ]


ゆん。・3・)b〜さん
見落としてました;
背景はどちらので
お直ししますか?

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:41 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#245 [かぉり]
受けとりました!
年賀メールでたくさん活用させていただきたいと思います*゜
また、是非リクさせていただきたいのでよろしくお願いします★

もらいました★ [jpg/27KB]
⏰:09/12/20 19:42 📱:W64S 🆔:P/35Mu2E


#246 [みぽこ]


かぉりさん
レスどもでした.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:44 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194