ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#246 [みぽこ]


かぉりさん
レスどもでした.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:44 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#247 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は20時-21時デス○゜
人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクNGです×

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..
>>003
>>004

※完成は明日になります

\リク予告/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:54 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#248 [みぽこ]


>>240-241もこちャさん
画像完成してます∩^ω^∩

>>244ゆん。・3・)b〜さん
お返事待ち**

>>247リク予告

\リク予告中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 19:58 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#249 [ゆん。・3・)b〜]

わざわざありがとうございます
2枚目の方でお願いします

リク受けの方もされてるみたいなので
ゆっくりで全然大丈夫ですので
画像楽しみにしてます

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:07 📱:SH706i 🆔:zY9QRLWk


#250 [みぽこ]


>>247○リク受付中○

- - - - - - - - - - - - -

ゆん。・3・)b〜さん
お直し完了です(`・ω・')

\ゆん。・3・)b〜さん..お直し/ [jpg/45KB]
⏰:09/12/20 20:16 📱:W64SA 🆔:Nveajm3o


#251 [めぐ]
みぽこサン
こんばんは
今日は朝から雪かき雪かきで明日の筋肉痛が怖いです
今帰ってきてM-1見ながらリクお願いしてます
前回のリベンジでよろしくお願いします
○写メ加工○
01 違反してない?
もちろんしてません☆$
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×864
(100kb以上になる場合は240×432でお願いします)
04 入れる文字
2009
HAPPY BIRTHDAY to US!!
あや&めぐ
28
05 文字色
派手目に赤やピンクや水色や緑などカラフルにお願いします
あや→オレンジ、めぐ→紫でお願いします
06 何か希望があれば
貼る写メの飾りをみぽこサンのやりやすいように切り取って使って下さい
28はハートで囲って下さい
07 みぽこにコメント
今回の写メは誕生日プレゼントを交換した親友にも送ってあげたいと思ってます
みぽこサンの作られる画像は絵リクも写メ加工もふんわりした雰囲気が素敵で大好きなので、是非みぽこサンにお願いしたいです( ´∀`)
抽選あたればよろしくお願いします

21時までリクOK [jpg/48KB]
⏰:09/12/20 20:17 📱:F906i 🆔:ssN8GUUg


#252 [ひとみ]
みぽこサン★こんばんは!!昨日のリベンジに参りました(p*′∀`*)q♪♪みぽこサン人気でいつも沢山のリクエストがあるので,受けて頂けるか分かりませんが,チャレンジさせて下さい♪

○写メ加工○
01 違反してない?
してないですッ☆

02 辺レスする?
勿論です(P∀`q)★いつも通り受け取り次第必ず(`・ω・´)

03 画像サイズ
240*427で☆

04 入れる文字
頑張れはもう言わない。十分やったから。
今度わたしが言えるのは
  『倖せになれ』

生まれて22年。そのほとんどを同じ場所で過ごしてきた大親友に,この言葉を贈ります。

  12/8 in 葛西臨海公園

05 文字色
画像が見易い色で☆
頑張れ,倖せになれ,大親友は色を変えて下さい♪
06 何か希望があれば
1スレの>>578の雰囲気で!背景処理はしなくて大丈夫です★周りを少し飾って下さい!画像小さめ希望です★

07 みぽこにコメント
改めまして,こんばんは!ちょっと…と言うかかなりストーカー的にリクエストのお願いに来てしまいすみません↓みぽこサンの画像大好きです♪写メは受けて頂いた際に貼りますので宜しくお願い致します♪♪

♪みぽこサン受付中♪ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:23 📱:W53CA 🆔:AqAaYjHw


#253 [まお]


みぽこさんこんばんは☆前のリク受けの方たちの作品めちゃめちゃかわいい画像ばっかでやばかったです

01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
まいなす10きろ
頑張るよーっ
おんなは、みんな
かわいくなれる☆
05 文字色
ぱすてる色で
06 背景色
ストライプの背景かわいかったので
もしできたらストライプがいいです
アレンジはお任せしますっ
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント

2回連続で受けていただいたのでおとといのリクは控えたのですが、やっぱりみぽこさんの作る画像は、なんかぽかぽかするんですっほんとにかわいくて早くも我慢できずまた来てしまいました(´∀`)毎回競争率が高くてめげそうですが、でも怖じけづかずに頑張ります←もし漏れてしまってもまた来ちゃうと思いますが許してください(笑)今回受けていただけたらよろしくお願いいたします
 

gif 1KB
⏰:09/12/20 20:29 📱:SH06A3 🆔:WsrrxbJ.


#254 [ゆん。・3・)b〜]

早いっΣ(・д゚)
もう早過ぎてびっくりだし
可愛すぎてまたびっくりです
ありがとうございました

色々すみませんでした
画像大事にします

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:35 📱:SH706i 🆔:zY9QRLWk


#255 [あか]
みぽこさんこんばんわ。★
いよいよ明日が記念日なので、前回作っていただいた画像を送れると思うとすごいうれしいですx
すごいかわいくて早く送りたくてうずうずしてたので←
今回もたくさんのリクで受けてもらえるかわかりませんが、ぜひリクさせてください(^ω^)
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません☆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400で99kb以内でお願いします
04 入れる文字
A Happy New Year
\2010/
2009年はお世話に
なりましたっ★(ニコチャン)
2010年もよろしく
お願いします(ハート)
かな
05 文字色
1トピの>>579みたいに
1文字ずつパステルカラフルにお願いします
06 背景色
このトピの
>>172みたいにレースを使った背景でお願いします
色わおまかせします
07 絵は入れる?
いいえ
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
たくさん指定しちゃってすみません(¨`)
どれもすごいかわいくていつも拝見しています。☆
受けてもらえるとうれしいですIN
よろしくお願いしますx

\みぽこさん受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:41 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194