ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#275 [まお]


みぽこさんこんばんは\^^/またまたリク挑戦しにやってきました∀
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
しっかり受けれすします
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
\あけおめ.2010/
去年はあたしのめんどくさい
絡みに付き合ってくれて
ありがとでした><(笑)
今年も去年に負けじと
迷惑かけちゃうと思うけど
よろしくお願いします*
だいすきなみんなにとって
素敵な年になりますよおに☆
〒×こさかまお
05 文字色
ぱすてる色で
06 背景色
ストライプ背景はまりました
アレンジはお任せしますっ
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
先程受けれすしたのですが、早速またリクしに来てしまいましたまだ3枚であたしなんか少ない方だとおもいます><でもみぽこさんの虜なのは人一倍強いです←今回はあけおめ画像をお願いしようとおもって参加させていただきました☆今日はたぶんリク受けていただけないとおもってだめ元ですが少ない可能性にかけて挑戦しちゃいますっっもし受けていただけたらぜひぜひよろしくお願いします

おきにいり [jpg/131KB]
⏰:09/12/21 18:08 📱:SH06A3 🆔:VI6w/MaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194