ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#313 [ひとみ]
>>265

みぽこサン♪こんばんは!!色々お手数をおかけしてしまい,大変申し訳ありませんでした(;ω;`)↓みぽこサンのおかげで,無事画像を頂くことができました(/∀\*)♪♪

今回初めて写メリクをさせて頂いたのですが,大大大満足です(´pωq)★☆ごくごく普通の写真を,ああいった素敵な形でもう一度生まれ変わらせることができるみぽこサンには,ホントにホントに感謝と尊敬でいっぱいです(´・ω・`)★☆いつも長文のめんどくさいリクエストを嫌な素振りもせずに受けて頂き,ありがとうございます(PД`q)!!!

何気なく撮った写メでしたが,凄く大切な一枚になりました。普段ベタベタとなれ合う私達ではありませんので,いまだかつてこんなに改まって言葉にしたことがありません。

しかし,今回のみぽこサンに作って頂いた画像をきっかけに大切な事を伝えられればと思いました!!

過去作品を拝見させていただき,今回お願いした画像の雰囲気が凄く気に入って,リクエストしたのですが,ホントに理想の画像に仕上がっていて,今回の画像もわたしの宝物になりました(Д・。Pq★
また絶対にリクエストさせて頂きます♪その時は宜しくお願い致します★

★みぽこサン停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:34 📱:W53CA 🆔:bHU9Njq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194