ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#334 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは( ^o^)ノ
メリクリです
バイトお疲れ様です
わたしも今日は普通に仕事、今から一人寂しくレトルトカレーを食べるというX'masらしくない1日を終えようとしてます
先日は写メ加工ありがとうございました
送った友達も
「かわいい〜
いい記念になるね
って喜んでくれました(*´∀`*)ノ
今回はX'masにあげたケーキの写メでお願いに来ました
抽選当たったらよろしくお願いします

○写メ加工○
01 違反してない?
もちろんしてません*☆.
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×864
(100kb以上になる場合は240×432でお願いします)
04 入れる文字
めぐからだぁ
2009
X'masプレゼント第一弾
愛情たっぷりチーズケーキ
05 文字色
おまかせします
06 何か希望があれば
全体的に緑や赤のXmasカラーを使っていただいて、キラキラやハートの飾りをお願いします
画像は横向きになってますが、回転させて使って下さい一応ハート型なんです
07 みぽこにコメント
初めてチーズケーキを作ってみたのですが、意外に簡単にできて彼にも好評だったので、是非みぽこサンに加工していただいて記念に残しておきたいと思ってます
よろしくお願いします

みぽこサンリク受け中 [jpg/79KB]
⏰:09/12/25 19:39 📱:F906i 🆔:1wjJbD/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194