ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#337 [み-にゃん]
みぽこさんこんばんわ★!
前々回,前回もリク抽選漏れで
またまた挑戦しにきましたテ
2010ねん1がつ1にちにみんな
にあけおめメールと一緒に
みぽこさんの画像を一緒に
送りたいと思うのでど-ぞ
よろしくお願いします!!!!
○絵リクor無地画○
01 違反してない?大丈夫デス☆
02 辺レスする?絶対します!
03 画像サイズ320х240
04 入れる文字
A HAPPY NEW YEAR★
2010ねん
去年は沢山迷惑を
かけました。今年もこんな私を
どうぞよろしくお願いします
みな
05 文字色
カラフルにお願いします
にすれの>>59で福島と
描いてるようなペンで
A HAPPY NEW YEARを..他は
まかせますx

続きます~

みぽにさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 19:52 📱:auSH3D 🆔:3a04yViE


#338 [み-にゃん]
>>337 続きです~

06 背景色 薄い黄色
07 絵は入れる?はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
トラのカップルの絵をお願い
いたしますx女の子のトラには
リボンを付けていただけると
嬉しいです!
09 みぽこにコメント
今年もあと6日ケ!
年始の挨拶はみぽこさんの
可愛いイラストをみんなに
是非送りたくて..イラストリクは
1名さまだから受けて貰えるか
わかりませんが本当よろしく
お願いしますフペンとか要望を
一応書きましたが無理なら
全部みぽこさんにお任せ
しますね(*^o^*)本当楽しみに
しています!
よろしくお願い致しますxケ
後上にはにすれの>>59と書きましたが>>58でしたO
すみませんmよろしくお願い致しますホ

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 19:55 📱:auSH3D 🆔:3a04yViE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194