ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#361 [みぽこ]


ゆん。・3・)b〜さん
み-にゃんさん
めぐさん
レスありがとでした(^ω^)
またお願いします○゜

gif 2KB
⏰:09/12/27 18:41 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#362 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..

お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は19時-20時デス○゜
人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名の予定**

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

前スレの過去作品は..
>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 18:43 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#363 [冴杁]
写メ加工
こんばんわ〜
お久しぶりです
今度こそはと思い来ました
01 違反してない?
違反してないでーす
02 辺レスする?
辺レスしまーすン
03 画像サイズ
240×427Size
04 入れる文字
1年4ヶ月記念日
まぢ嬉しく思ってる

星冴と過ごす1日が
本当に大切で大切で
千紘は幸せ者だね

今年も宜しくねっ

<文字右下に>22.0109
05 文字色
原色を基本にカラフルに
お願いします

この画像です [jpg/33KB]
⏰:09/12/27 19:03 📱:N705i 🆔:.cuT2Ec2


#364 [リな]
こんにちは★
リクお願い致します

KENGORINA
LOVE×LOVE fam
ずっと一緒
だいす―き

お願い致します!
デザインなどわお任せします

[gif/1KB]
⏰:09/12/27 19:04 📱:D905i 🆔:T.1Kwi2A


#365 [冴杁]
続きです( ゚ロ゚)ノ

06 何か希望があれば
☆とかハートをパラパラして
下さい
派手にして下さい

07 みぽこにコメント 毎度毎度大人数のリク受け
お疲れさまですっ( ・w・)〜
リク受け見つけた時かなり〜
嬉しかったです( ゚д゚)!!

あっ最近さいりがハマってる
DSの友達コレクション('・+・)
かなり楽しいですよオススメ

gif 3KB
⏰:09/12/27 19:05 📱:N705i 🆔:.cuT2Ec2


#366 [kiki゚]

始めまして
サンプルand過去作とても可愛いです
よろしくお願いします

○絵リクor無地画
○01 違反してない?
してません☆:)
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240x320で
04 入れる文字
☆ラヴラヴfam☆
あゆみ翔愛
11/13 06/09
いつ間でも仲良し
05 文字色
パステル系で
06 背景色
黒で
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
☆をちりばめて下さい
09 みぽこにコメント
初めてのリクです
みぽこさんの作品可愛いので
待ち受け画に是非お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 19:09 📱:P02A 🆔:xPeV4QpY


#367 [りぃ]
こんばんは
みぽこさんお久しぶりです∩^ー^∩

○写メ加工○
01 違反してない?
してません☆*゚
02 辺レスする?
必ずします。
03 画像サイズ
240×400(98バイト以下にお願いします)
04 入れる文字
ゆうたサンタが
やってきた〜

Christmas Eve
〜2009〜
05 文字色
お任せします
できればお気に入りの茶色ふちで中をカラフルにしていただければ嬉しいです
06 何か希望があれば
全体的に可愛く女の子チックにピンクだったりしてほしいです
写メの花束の使い方ゎお任せします
07 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんは
前回作って頂いたツリーの加工画像26日になるまで、ずっと待ち受けにしていました
あの画像すっごくお気に入りです
そして今は、ツリー画像の前に作って頂いた画像を待ち受けにしています
それで、今回ゎ写メ加工を是非お願いしたくてやって参りました
Christmasも終わってしまいましたね
ペアのネックレスや、その他のプレゼントを加工していただきたかったのですが、まだ写メを撮っていないので、今回ゎ花束の写メをお願いしたいです
久しぶりのリクエスト
作っていただけたら嬉しいです

☆受付中☆ [jpg/94KB]
⏰:09/12/27 19:13 📱:P02A 🆔:TVQWgljE


#368 [リな]
先ほど上に早まり
文だけ書いて申し訳ないです!ちやんとリクエストします★


○絵リクor無地画○
絵でお願い致します
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
待ち受けサイズ
04 入れる文字

KENGORINA
LOVE×LOVE fam
ずっとずっと一緒
だあいすきっ

05 文字色
緑、紫

06 背景色07


絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
任せます!
(希望にお応えできないこともあります)

09 みぽこにコメント
楽しみしてます!
お願い致します

[gif/1KB]
⏰:09/12/27 19:15 📱:D905i 🆔:T.1Kwi2A


#369 [ひぃ]
みぽこサンイ

こんばんはI

先日娘の誕生日で
携帯・をプレゼントしました
私が加工してもらってるのを見ていて
自分専用の待ち受けが欲しいみたいで
みぽこサンにお願いしたいとの事でお願いに来ました咐~

○写メ加工○
01 違反してない?
はぃIト★
02 辺レスする?
もちろんしますZ
03 画像サイズ
400×800
04 入れる文字
美優の携帯
05 文字色
ピンク
06 何か希望があれば
2トピ目の995めぐサン宛てのドーナツの背景に似せて欲しいですフ
URL貼りますが上手くできてなかったら貼り直します
07 みぽこにコメント
Xmasプレゼント込みの誕生日プレゼントなので
是非みぽこサンからXmasプレゼントをお願いします笑
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/995

この写メでお願いします [jpg/96KB]
⏰:09/12/27 19:16 📱:auCA3F 🆔:iJ3zjEIc


#370 [結菜]
○絵リクor無地画○
こんばんはイ
お願いします\^^/
01 違反してない?
してないです☆
02 辺レスする?
絶対します
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
A HAPPY NEW YEAR
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
有紀
05 文字色
パステル系でお願いします
06 背景色
おまかせします
07 絵は入れる?
いれます
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
とらの絵をお願いします
あとハートや星でかざってほしいです
09 みぽこにコメント
はじめまして~
サンプルみてめっちゃかわいかった
のでリクしました咸イ
あけおめーるで送りたいので
お願いします\^^/

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 19:28 📱:W61P 🆔:5iSAD7bM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194