ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#373 [ひとみ]
みぽこサン★こんばんは(・゚∀゚・)!!わぁい♪リク受け発見☆クリスマスも終わって,一気にお正月が近付いてきましたね!!ここのところ一年が過ぎるのが早く感じられてたまりません(;ω;`)みぽこサンは如何でしょうか?

○写メ加工○
01 違反してない?
☆勿論です☆

02 辺レスする?
必ずします(`Д´)ノ♪

03 画像サイズ
240*427

04 入れる文字
サンタさん★1年の時を経た愛のメッセージ(ハート)
無事2010年のX'masに届けてね(キラキラ)

(サンタさんが喋ってるように)
どんな内容かゎ1年後までナイショ!!2009.12.26
の2人のキモチ(ハート)ゎ函館で預かったょ♪
(↑キモチの後ろのハートはキモチを囲って書いて下さい☆)

05 文字色
背景は黒で,文字はネオン系がいいです♪無理でしたら目立つ色であれば,みぽこサンにお任せします☆


***続きます***

一枚目の写メです☆ [jpg/36KB]
⏰:09/12/27 19:42 📱:W53CA 🆔:/IrzgdRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194