ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#39 [ゆん]
>>36の続きです

06
>>5の黄色がすごく気に入ったのでそれでお願いします
にれすの過去作の
>>881の上下の飾りがとっても可愛いいんでぜひお願いしたいです(・・`)

07 入れてほしいです(^^)

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
>>850のような虎を二匹手を繋いで仲良しな感じにお願いします(^O^)

できれば男の子を女の子より少し大きめに書いてほしいです♭:゚

09
今回は絵リクOKという事で
初絵リクです(^^)
過去作みて猫と迷いましたが虎がすっごく可愛かったんで虎にしました☆

NEWトピで初リク、初絵リク
と初めてのことばかりでなんか緊張しちゃってます

漏れても諦めずまたリクにくるので\(^^)/
毎回、注文多くて
ホント申し訳ないです
みぽこさんのやり易いように作っちゃってください*
よろしくお願いします

みぽこさん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 18:21 📱:P02A 🆔:NXf4dmkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194