ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#415 [ゆん。・3・)b〜]

続きです(^^)

05 文字色
カラフル
パステルっぽくしてほしいです★

06 何か希望があれば
パズルとコリラックマを切り取って頂きたいです
後、星などキラキラな飾りを周りに
ちりばめてほしいです★
いつも画像可愛いので
他はみぽこさんにお任せします
07 みぽこにコメント
こんにちは
バイト中なのですがどうしてもリクしたくて
トイレと嘘ついてリクしにきちゃいました
いつも私のわがままなリクを聞いてくれて
とても素敵な画像ありがとうございます
今回初めて彼から指輪もらったので
一緒に作ったパズルと
是非お願いしたいです
年末の忙しい時期だと思いますので
ゆっくりみぽこさんのペースで
ょろしくお願いします

2枚目 [jpg/66KB]
⏰:09/12/29 15:00 📱:SH706i 🆔:a0dyud2w


#416 [kiki゚]
こんにちわ
改めて再チャレンジしに来ました
予告発見した12:00前から準備してドキしながら待ってました
みぽこさんわ大人気なのでリク受けして貰えるか不安いっぱいですが...
もし受けて貰えたらずーっと待ち受けにして
大切にしまくります

〇写メ加工○
01 違反してない?
してません:)☆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240x320
04 入れる文字
あゆみの一生の宝物
『翔愛くん
ずーっと守り続けるね☆何があっても大好きッ

夢わ『天テレ』でびゅー
赤モ1次合格おめでと


05 文字色
派手めな感じでお任せします
背景わグレーのチェックでお願いします

長いので続きます

リク受付中 [jpg/92KB]
⏰:09/12/29 15:01 📱:P02A 🆔:WESK9V/U


#417 [kiki゚]

続きです

06 何か希望があれば
>>317みたいに文字の感じで
写メを型に切り取りをお願いします
飾りなどみぽこさんのセンスがモロ好みなので
お任せします
『夢わ〜』からわ写メの近くに
お願いします
07 みぽこにコメント
こんにちわぁ
まためげずにリクしに来ちゃいました
みぽこさんの文字・画像がホントにビンゴな位
好みなのでみぽこさんに作って貰えれば
ホントにx100嬉しすぎて泣きます!!!!笑
今回結構なリクを受けるみたいなので
ゆーっくりみぽこさんのペースで頑張って下さい

長々すいません

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 15:02 📱:P02A 🆔:WESK9V/U


#418 [*゚]
みぽこさん、こんにちわ(^^)
先日は、励まし画像
ありがとうございました!
頂いた画像励みに少しずつ
がんばってますが、
すでにゆるゆるでやばいです笑
さいきん、タイミング合わなくて
リク出来てなかったので
きょうは出来て嬉しいです(^ω^)
みぽこさんに作って頂けるなら
何日でも待ちますので
よろしくお願いします!

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
┗してません(`´)☆
02 辺レスする?
┗必ずします!
03 画像サイズ
┗240×427でお願いします
04 入れる文字
┗ずっとずっと
すーくん一筋だよっ(顔はーと)
だって大好きなんだもん!
05 文字色
┗パステルぴんくで
お願いしますっ(^ω^)

***続きます

\みぽこさん受付中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/29 15:02 📱:N04A 🆔:7RMyP1JE


#419 [べてぃー]
みぽこさんこんにちは!
2回目のリクきちゃいました★前回は可愛い画像ありがとうございました!彼氏と待ち受けにさせていただいてます(ω)今回奇跡的にリク受け中だったので漏れるの覚悟で来ました!

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません☆
02 辺レスする?
必ずします(>_<)
03 画像サイズ
240×400希望です
04 入れる文字
西田Fam
これから何があっても
ずっと一緒だよね?
直人は有紗の!
有紗は直人の!
他の人じゃダメなんよ
ずーっと愛してる
(みぽこさんお任せでハートを入れていただきたいです)
05 文字色
お任せしちゃいます
06 背景色
白でお願いします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
前回、とっても可愛い画像を作っていただきありがとうございました(∀)
待ち受けにしているので携帯を開くたびに文字の可愛さ、デザインのセンスのよさに惚れ惚れしちゃってます★笑
もうすぐで記念日なのでもし作っていただけたら彼氏に送りたいと思っています!
お忙しいと思いますがよろしくお願いします!

みぽこさんリク受け中 [gif/3KB]
⏰:09/12/29 15:03 📱:W65T 🆔:807uQj2w


#420 [まお]


みぽこさんこんにちはリク予告見つけてせっせと準備してました
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
あけましたおめでと
どっちが後輩かわかんないけど
友達みたく接してくれるの
ほんとは嬉しいんだよ〜
くだらない話したりするの
楽しかったりするし…
去年はいろんなこと知れたな☆
いじわるしてくるけど実は優しくて
電話でちょっと弱み見せちゃったけど
いろいろと感謝してます
めんどくさいやつだけど
今年もかまちょしまくるから
どーぞよろしくお願いします
真央より( ^ω^ )
(↑最後の名前の部分は真ん中寄りか右寄りか悩んだんですけど,みぽこさんからみてバランスのいい方で書いていただけないでしょうかあとは真ん中寄りでっすべて手書き希望です☆)
05 文字色
茶系色で
06 背景色
薄ぴんくで今回柄もアレンジもふわふわ?した感じで好きなようにやっちゃってください☆こんな感じってゆう雰囲気はファイルにはっておきます♪
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)

続きます☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 15:07 📱:SH06A3 🆔:5c3zWurQ


#421 [*゚]
***続きです

06 背景色
┗背景にしてほしいのが
以前作って頂いた画像が
あったので添付した画像の
背景にして頂きたいです(^O^)/
07 みぽこにコメント
┗みぽこさん、あらためまして
こんにちわー(^ω^)!
さいきんバイトなどで
リク受け逃しまくりでショック
だったんですけど、今日は
ばっちりです(>_<)
何度も素敵な画像作って頂けて
ほんとに光栄だなって
おもってます(^ω^)
きっとリク多いと思うんですが
よろしくお願いします!

これでお願いします [jpg/45KB]
⏰:09/12/29 15:07 📱:N04A 🆔:7RMyP1JE


#422 [まお]


>>420の続きです

09 みぽこにコメント
ちょっと来なかっただけなんですけど、
ものすごく久しぶりな感じです
ほかの方の画像見させていただいて
やっぱりめちゃめちゃかわいかったです
さすがみぽこさんです
最近みぽこさんの画像が
だんだんふえてきて嬉しいんです
これからもたくさんみぽこさんに
作っていただきたい画像が
たくさんあるんです
漏れてしまってもまたみぽこさんの
みなさんに作る素敵な画像
たのしみにしてます
もし受けていただけたら
よろしくお願いいたします
そういえば、もうすぐで2009年も
おわりですねあたしは部活も
引退し勉強に追われた毎日でした
みぽこさんはどんな年でしたか

こんな感じで [jpg/131KB]
⏰:09/12/29 15:10 📱:SH06A3 🆔:5c3zWurQ


#423 [冴杁]
写メ加工
こんにちは
次こそはっ( ゚д゚)
01 違反してない?
違反してないでーす
02 辺レスする?
辺レスしまーすン
03 画像サイズ
240×427Size
04 入れる文字
あけましておめでとう
昨年はお世話になりました


今年もエロチック
全開にしていきまーすカら
今年も宜しくーねっン


星冴だーい好き!!

05 文字色
原色を基本にカラフルで
お願いします

これです( ゚д゚) [jpg/26KB]
⏰:09/12/29 15:15 📱:N705i 🆔:FoilpOas


#424 [冴杁]
続きです( ゚ロ゚)ノ

06 何か希望があれば
☆とかハートをパラパラして
下さい
派手にして下さい
画像はデザートだけ残して、
背景は白でお願いします


07 みぽこにコメント 今回のリク受けは、
多くなると思いますが
頑張って下さい( ・w・)〜
連チャンでリク見つけるとか
奇跡に近くてかなり
嬉しかったです( ゚д゚)!!


少し早いですが、
良いお年を、、、

続きです [gif/1KB]
⏰:09/12/29 15:16 📱:N705i 🆔:FoilpOas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194