ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#421 [*゚]
***続きです

06 背景色
┗背景にしてほしいのが
以前作って頂いた画像が
あったので添付した画像の
背景にして頂きたいです(^O^)/
07 みぽこにコメント
┗みぽこさん、あらためまして
こんにちわー(^ω^)!
さいきんバイトなどで
リク受け逃しまくりでショック
だったんですけど、今日は
ばっちりです(>_<)
何度も素敵な画像作って頂けて
ほんとに光栄だなって
おもってます(^ω^)
きっとリク多いと思うんですが
よろしくお願いします!

これでお願いします [jpg/45KB]
⏰:09/12/29 15:07 📱:N04A 🆔:7RMyP1JE


#422 [まお]


>>420の続きです

09 みぽこにコメント
ちょっと来なかっただけなんですけど、
ものすごく久しぶりな感じです
ほかの方の画像見させていただいて
やっぱりめちゃめちゃかわいかったです
さすがみぽこさんです
最近みぽこさんの画像が
だんだんふえてきて嬉しいんです
これからもたくさんみぽこさんに
作っていただきたい画像が
たくさんあるんです
漏れてしまってもまたみぽこさんの
みなさんに作る素敵な画像
たのしみにしてます
もし受けていただけたら
よろしくお願いいたします
そういえば、もうすぐで2009年も
おわりですねあたしは部活も
引退し勉強に追われた毎日でした
みぽこさんはどんな年でしたか

こんな感じで [jpg/131KB]
⏰:09/12/29 15:10 📱:SH06A3 🆔:5c3zWurQ


#423 [冴杁]
写メ加工
こんにちは
次こそはっ( ゚д゚)
01 違反してない?
違反してないでーす
02 辺レスする?
辺レスしまーすン
03 画像サイズ
240×427Size
04 入れる文字
あけましておめでとう
昨年はお世話になりました


今年もエロチック
全開にしていきまーすカら
今年も宜しくーねっン


星冴だーい好き!!

05 文字色
原色を基本にカラフルで
お願いします

これです( ゚д゚) [jpg/26KB]
⏰:09/12/29 15:15 📱:N705i 🆔:FoilpOas


#424 [冴杁]
続きです( ゚ロ゚)ノ

06 何か希望があれば
☆とかハートをパラパラして
下さい
派手にして下さい
画像はデザートだけ残して、
背景は白でお願いします


07 みぽこにコメント 今回のリク受けは、
多くなると思いますが
頑張って下さい( ・w・)〜
連チャンでリク見つけるとか
奇跡に近くてかなり
嬉しかったです( ゚д゚)!!


少し早いですが、
良いお年を、、、

続きです [gif/1KB]
⏰:09/12/29 15:16 📱:N705i 🆔:FoilpOas


#425 [あず]
みぽこさんはじめまして
こんにちは☆
いつもすてきな画像をみなさんに
作られていて
自分もリクしたいなあと
思っていたんですが
いつもみぽこさんは人気で
ものすごく競争率が
高いので
リクする前にあきらめていました←
ですが今回みぽこさんの
予告を運よく発見できたうえに
「いつもより多め」という文が!
でも、たくさんリクされる方が
いると思うので
受けていただけるか
わからないんですが
リクさせてください!

○絵リクor無地画
01 違反してない?
してません☆
02 辺レスする?
必ずします!!
03 画像サイズ
240×432でお願いします
04 入れる文字
あけましておめでとうございます☆
今年も本当にお世話になりました
来年も相変わらずお世話になると思いますが
どうぞよろしくおねがいします
みなさんの健康と幸せを
心から願っています
えりでした☆
05 文字色
みぽこさんにお任せします★
続きます☆

みぽこさんリク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 15:59 📱:PC 🆔:kQtIOsYg


#426 [あず]
>>413
みぽこさんリク受け中☆
>>425
続きです
06 背景色
できたら白背景でお願いしたいです
みぽこさんのやりやすいように
お願いします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
はじめてのみぽこさんリク参戦←
なので失礼なことばかりかもしれませんが
受けてもらえたら幸いです^^
他の方の画像を勝手ながら
チラ見させてもらったのですが
それぞれの画像が
みぽこさんのオリジナリティ
あふれる構図で
みとれてしまいました!!
かわいい文字はもちろん
文字の種類もみぽこさんだけの
文字の種類があって
尊敬します…!
なのでみぽこさんのそんな
素敵画像をあめおめ画像として
みんなに送れたら
かなり嬉しいですっ★
画像はあけおめ―と
ありますが、
急ぎではないので
もし作っていただけるなら
みぽこさんのペースで
作っていただいて
かまいません★
どうぞよろしくおねがいします

みぽこさんリク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 16:02 📱:PC 🆔:kQtIOsYg


#427 [あか]
みぽこさんこんにちは★
今年もあと少しですね(^ω^)
そんな中みぽこさんのリク受けに遭遇できてすごくうれしいです
今の時点でたくさんのリクで‥><
受けてもらえるかわかりませんがぜひリクさせてください

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません☆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400で99kb以内でお願いします
04 入れる文字
A HAPPY NEW YEAR☆(ニコチャン)
\2010/
2009年はひろと過ごせて
とても幸せでした(はーと)
2010年もよろしくね★
ひろにとって2009年が
幸せな年になりますように(はーと)!
かなより(お花)
05 文字色
全体的にぱすてるカラフル
A HAPPY〜2010/までのペンはこのトピの
>>172みたいにカラフルの中に星の飾りを入れてほしいです
残りのペンはおまかせします

長くなったので続きます*

うけつけちゅう* [gif/1KB]
⏰:09/12/29 16:06 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#428 [あか]
>>427続きです^^★
PCからごめんなさい;;
携帯から何度もチャレンジしましたがアップロードできなくて><

06 背景色
ぱすてる系で色はおまかせでこのトピの
>>239みたいなストライプ模様にレースで飾ってほしいです
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともありま
す)
09 みぽこにコメント
改めてこんにちは(^ω^)
いつもかわいい画像ありがとうございます
前にもあけおめ画作っていただきましたが、今回は彼氏用に挑戦しています^^★
もうすぐお正月なので、みぽこさんに作っていただいた画像を友達に送るのがすごく楽しみです
今回もすごくリクが多くて、みぽこさんが人気ってことがすごく伝わってきますね☆
そんなみぽこさんに画像が作ってもらえるのがすごくうれしいです!
たくさんのリクなのでわかりませんが><
ゆっくりで大丈夫なので受けてもらえたらうれしいです!
よろしくお願いします*

うけつけちゅう* [gif/1KB]
⏰:09/12/29 16:11 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#429 [かぉり]
パソコンからすみません。1時間くらい何度もアップロードしているのですができなくて・・・
画像が悪いのではなく、絵文字すら送れませんでした。
写メ加工希望でしたが送れないので、無地画でお願いしたいと思います。
大好きな彼氏に送りたいのでお願いします。
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
はい☆
02 辺レスする?
します!!
03 画像サイズ
240×420
04 入れる文字
05 文字色
A HAPPY NEW YEAR
2010【ここまで大きめに!】

2009年はたくさんの素敵な思い出ができました*゚
ごるごと一緒にいれて本当に幸せだょ(ハート)
これからもずーっとよろしくね(顔文字)
だーいすきっ(ハートハート)

かぉりからごるごへ愛をこめて【一番小さく!入らなければこの文省いても結構です。】

05 文字色
大きい字の部分を前トピの>>710のような字で太めに書いていただきたいです。他の部分はシンプルだけどかわいく書いて頂きたいです。

つづく。

関係なし [png/11KB]
⏰:09/12/29 16:35 📱:PC 🆔:0H3yVayw


#430 [かぉり]
06 背景色
薄いピンクで、アーガイル柄か、前トピ>>710のようなふわふわした柄物だとうれしいです。
07 絵は入れる?
無地画なのでいれれませんが、ハートやきらきらなどいれて欲しいです!!
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともありま
す)
---------
09 みぽこにコメント
パソコンからすみませんでした。何十回とチャレンジしたのですが、全然アップロードできず・・・
今年最後のリク受けになりそうだったので、写メ加工は諦め、パソコンから送らせてもらいました。また来年にでも、写メ加工でおねがいしたいです。あかさんもアップロードできなかったみたいですし、不具合がしょうじたのでしょうか・・・?
以前素敵なあけおめデコつくっていただきました。ありがとうございました。
はじめてパソコンからうちこんでいるので、不具合ありましたらすみません。
是非、よろしくお願いします!!

かんけいなし [png/9KB]
⏰:09/12/29 16:45 📱:PC 🆔:0H3yVayw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194