ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#431 [ひとみ]
みぽこさん,こんにちは(∀)★何度もチャレンジしてるんですがアップできなくて(;ω;`)今回もアップできるか分かりませんが,みぽこさんにリクエストできるのも今年最後かと思うので,チャレンジさせて下さい!!

○絵リクor無地画○
無地画で♪

01 違反してない?
☆勿論です☆

02 辺レスする?
必ずや(-Д`)q♪♪

03 画像サイズ
240*427♪

04 入れる文字
(ハート)1/5 2年7ヶ月記念日(ハート)

★2010年★初めての記念日(キラキラ)
2人で積み重ねてきた思い出ゎ数知れないけれど,2人の未来ゎもーッと大きく広がってるよ。**

 『今年も大好きをズット(ハート)』

05 文字色
所々色を変えて下さい★最後の『』一文は違う色を使って頂ければ嬉しいです(P∀`q)

06 背景色
画像に合う色をみぽこさんチョイスで♪前回の紺色が凄く良かったもので(*´艸`*)

07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

***続きます***

*みぽこさん受付中* [gif/1KB]
⏰:09/12/29 16:49 📱:W53CA 🆔:dHAx3Vak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194