ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#436 [まぃ]
みぽこさん
こんにちは!競争率すごいですが参加させて下さいイ何回もしてるんですがアップできませんh今度は出来るかなソ
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
していません☆
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
A HAPPY NEW YEAR
2009年はお世話になりましたx2010年もこんな私ですが
よろしくお願いします★
2010年 寅年 まいより
05 文字色
英語の部分はカラフルにx
あとはピンクやオレンジを
使って下さい(^w^)
06 背景色
薄い黄色

gif 6KB
⏰:09/12/29 17:00 📱:auTS3R 🆔:s7CBuMQY


#437 [まぃ]
>>436

07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
前に雑談スレでのリクで違反をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。みぽこさんの画像どれも可愛くて本当に素敵ですxもし、みぽこさんが受けるのはイヤだなと思った時は全然断って頂いて大丈夫ですので、ダメ元ではありますがよければよろしくお願いします★

みぽこさんのペースで作成頑張って下さい(o^∀^o)

gif 6KB
⏰:09/12/29 17:01 📱:auTS3R 🆔:s7CBuMQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194