ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#447 [まお]


みぽこさ〜んっ
なんだか気を遣わせて
しまって申し訳ないです

リク受けてくださって
本当にありがとう
ございますっっ

よろしくお願いします


gif 1KB
⏰:09/12/29 19:32 📱:SH06A3 🆔:5c3zWurQ


#448 [まぃ]
みぽこさん

こんばんは!
まさか受けて頂けるなんて(≧∇≦)
本当にありがとうございます!たくさんのリク受けで大変だと思いますので、無理なさらぬようにして下さい(^w^)
楽しみに待ってますx

gif 8KB
⏰:09/12/29 19:34 📱:auTS3R 🆔:s7CBuMQY


#449 [まお]


>>420
>>422
アンカー忘れてました
すみません
よろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/12/29 19:35 📱:SH06A3 🆔:5c3zWurQ


#450 [べてぃー]
残念です(>_<)
キャンセルします


またお願いします★

[gif/1KB]
⏰:09/12/29 19:35 📱:W65T 🆔:807uQj2w


#451 [まぃ]
>>448追記
>>444
↑みぽこさんリク受け結果発表

gif 1KB
⏰:09/12/29 19:37 📱:auTS3R 🆔:s7CBuMQY


#452 [まお]


わわわわ〜
アンカーって自分のじゃ
ありませんでした
すみません(:_;)

>>444 みぽこさんリク受け発表

gif 1KB
⏰:09/12/29 19:39 📱:SH06A3 🆔:5c3zWurQ


#453 [にゃんちゆ]
すみません
今回わキャンセルでした

>>444

gif 1KB
⏰:09/12/29 19:47 📱:P02A 🆔:seYk6fzU


#454 [結菜]
こんばんはナ
リク終了と同じタイミングで
見つけてしまって今回リク
できなくて残念です(;_;)O
今年もうリク受けしないん
ですよね?あけおめーるで
みぽこさんの画像送りたか
ったんですが無理ですねK
すごく残念です
画像作り頑張ってくださいエ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 19:49 📱:W61P 🆔:g31td1Zw


#455 [かぉり]
年賀リクでしたが、受けにも漏れにも名前がないのは、審査対象外だったということでしょうか?
教えていただいた後、キャンセルしたいと思います。

一回目リク [jpg/27KB]
⏰:09/12/29 19:49 📱:W64S 🆔:IQYS3A9A


#456 [ひとみ]
>>444

矛盾というのは,指定をしていながらみぽこさんの作りやすいように作って下さいと申し上げたところでしょうか?

指定が多いと,みぽこさんが作りにくいかなと思った為で,困らせるつもりはありませんでした。申し訳ございません。

キャンセル致します。

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 19:50 📱:W53CA 🆔:dHAx3Vak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194