ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#460 [kiki゚]

>>416-417
>>444
名前がぁ....
ありましたーぁ
めっちゃ嬉しすぎです
念願の初リク
ありがとうございます

ゆっくりで全然大丈夫なので
ドキしながら待ちます
ホントにありがとうございます

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 19:55 📱:P02A 🆔:WESK9V/U


#461 [ゆん。・3・)b〜]

すみません
規約きちんと読みましたが
自分で撮った写メなら平気だと
勝手に思ってしまいました;
ディズニーやキャラは
すべてだめだったんですね‥
本当に申し訳ありませんでした。


画像作って頂けるの楽しみにしてたので
また今度画像を変えてリクさせて下さい
わざわざお返事ありがとうございました
他の方の画像作成
頑張って下さい

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 20:02 📱:SH706i 🆔:a0dyud2w


#462 [みぽこ]


>>444リク受け発表


結菜さん
時間的にたぶん今年は
今回のが最後ですね;
自分のあけおめめ-る用の
画像どころか年賀状すら
まだ作れてないんです○rz
めにゅ-の中の!(ぶろぐ)で
あけおめでこ配布してるので
よかったらどうぞ*


かぉりさん
ひとみさん
ゴメンナサイ(';ω;`)
>>444でお名前間違えました;

ひとみさん当てへのレスが
かぉりさん当てです..
ひとみさんは今回は
漏れになります('・ω・`)
ややこしいことして
申し訳ないです(PД`)

\リク停止中/ [gif/21KB]
⏰:09/12/29 20:08 📱:W64SA 🆔:5VoIgFJ2


#463 [みぽこ]


>>444リク受け発表

ゆん。・3・)b〜さん
またお願いしますね(^ω^)
キャンセル了解しました**

\リク受け停止中/ [gif/21KB]
⏰:09/12/29 20:14 📱:W64SA 🆔:5VoIgFJ2


#464 [あず]
>>444
みぽこさんリク受け発表
みぽこさん!まさか受けていただけるなんて…
あけおめ系ということで
受けていただけるという
みぽこさんの優しさに
感激です!!
念願のみぽこさん画像を
げっとできるのかと思うと
今からどきどき
しています…!!
たくさんのリク受けで
作成大変だと思いますが
ゆっくり待っていますので
無理なさらずに
がんばってください☆
リク受けしてくださって
本当にありがとうございました!

みぽこさんリク停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:09/12/29 20:19 📱:PC 🆔:kQtIOsYg


#465 [かぉり]
矛盾とは文字色のところでしょか?
救済時間に間に合わせるために、今回時間をかけて作った2回に分けてのリク文ではなく、1回のアップロードで済む前回のものを張り付けてしまい、このようなことになってしまいました。悪気はないのです。

また、乱雑な文章になり、何回もレスを使ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
リク開始時間前からリク文を作って、三重についての雑談も書いたりしたのですが、ずっとアップロードできずに焦り、パソコン使って焦って文章打ち込んだり、救済に間に合うように貼り付けてしまったりなどしたために、作っていただきたいがためだけのリク文になってしまいすみませんでした。
今年は何度もご迷惑をかけ、すみませんでした。
またリクをお願いしたいので、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

自分のせいなのに、是非作っていただきたかった画像なので、悲しすぎていたたまれません;
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/12/29 20:23 📱:W64S 🆔:IQYS3A9A


#466 [みぽこ]


>>444リク受け発表


かぉりさん
矛盾=文字色と画像ですね.
今回のようなことは
私も経験したことあるので
焦ってしまったのは
よく分かります.ですが,
一度特別扱いをしてしまうと
きりがなくなってしまうので
お断りさせていただきました.
また来年もよろしくお願いします.

\リク停止中/ [gif/21KB]
⏰:09/12/29 20:30 📱:W64SA 🆔:5VoIgFJ2


#467 [*゚]

みぽこさんリク受け発表
>>444

みぽこさん(^ω^)!
リク受けほんとにありがとう
ございますー

今年最後のリク受けに
当選出来てめっちゃ
ハッピーですーっ(^O^)/

ばいとで遅くなってしまい
すみませんでした
ばいとの疲れぶっ飛びました

ゆっくりで全然いいんで
よろしくお願いします

\みぽこさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 22:23 📱:N04A 🆔:7RMyP1JE


#468 [かぉり]
あかさんトピにて、
漏れてしまったリク内容でリクをしてしまいました。お互いの職人様に失礼な事とは感じつつ、是非作っていただきたかった画像だったので、みぽこさんへリク内容と同じことを明記したうえでお願いをしてしまいました。
やくそくの部分で見落としがあり、リク受けにはなりませんでしたが、
大変失礼しました。

誰でもよかったわけではありません。みぽこさんもあかさんも尊敬する素敵な職人様です。
今回はなによりももぅ間に合わないという作ってもらいたい画像への焦りでした。
本当にすみません。

ご承知おきください。

gif 1KB
⏰:09/12/29 23:38 📱:W64S 🆔:IQYS3A9A


#469 [リ(・∀・)い]
>>444 \リく受け発表/

みぽこさんレス遅くなって
すいません同窓会があって
出かけていました!!

今回ゎ残念ですがキャンセル
しますッ(・∀・)今年ゎたくさ
んの画像作ってもらって本当
にあリがとうございました
また来年もたくさんリく受け
に参加したいですッ∩^ω^∩

よいお年をお迎えください

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/30 00:47 📱:N07A3 🆔:qinqaPdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194