ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#508 [てる]
こんばんはm(__)mお久しぶりです!てるですm(__)m
今回、久しぶりにみぽこさんのリク受付時にブッキングできましたあまりに嬉しくてかなり心臓がバクバクしてます!(笑)もしよろしければ、リク受けよろしくお願いします!

○無地画リク○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんです
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
4年記念
どんなことがあっても
これからも
ずっといっしょに
なかよくふたりで
あるいていこう

たあ
だれよりも
あいしてる
05 文字色
過去作の
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/994
のような字体と文字色でお願いしたいです
→引用すみません
06 背景色
お任せしてもよろしいですか??
07 何か希望があれば
可愛く飾りを付けていただけたら、嬉しいです
08 みぽこにコメント
改めまして、こんばんは!間に合うかどうか…きっと抽選になると思うので、発表されるまでドキドキしながら待ってます
お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

20時半まで受付 [gif/1KB]
⏰:10/02/08 20:13 📱:P904i 🆔:JtXErlD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194