ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#509 [りあ]
みぽこさんこんばんは!
みぽこさん復活おめでとうございますっ(*´ω`*)
復活すごくすごく嬉しいです^^
運よくリク出会えましたのでチャレンジさせて下さい*
○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします♪
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
うえの家仲良しfamily(ハート)
(雪だるまに左から順に)
じぃ、ばぁ、にこ、おかん、あか、りょ
05 文字色
おまかせします*
06 何か希望があれば
雪だるまの写メを添付します!6体あるので左から順番に、雪だるまの下あたりにじぃ〜りょまで名前を降ってください☆
写メは背景処理希望です*四角に切り取って下さい**
背景は水に白の水玉で白の水玉は雪っぽくふんわりさせて下さい♪

つづきます♪

続きます☆ [gif/2KB]
⏰:10/02/08 20:14 📱:W61T 🆔:Pzm3Rh4Q


#510 [りあ]
>>509 続きです♪
07 みぽこにコメント
改めましてみぽこさんこんばんは(*´∀`*)
みぽこさんの復活をブログ見ながら楽しみに待ってました*
復活本当に嬉しいです(pωq)゙
みぽこさんにはたくさん素敵な画像を作成していただき、感謝してます(*´ω`)
今回リク受け発見できて本当に嬉しいです(´Д`*)
みぽこさんの画像のふんわりした雰囲気がとても好きで…こんな素敵な画像作成できるみぽこさん尊敬です☆!
作成はいつでもかまいません(ノ∀`*)ゆっくり待ちますのでよろしくお願いします◎

写メ添付しますね**

使ってください☆ [jpg/33KB]
⏰:10/02/08 20:19 📱:W61T 🆔:Pzm3Rh4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194