ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#52 [ゆま]
考えて出直します(´;ω;`)
今回は、キャンセルします

gif 2KB
⏰:09/12/11 20:11 📱:W61SA 🆔:aMAcXPxM


#53 [*゚]


名前があるー(;_;)
とってもとっても
うれしいですー!

写メ貼らせていただきます

よろしくお願いします(^ω^)

gif 3KB
⏰:09/12/11 20:11 📱:N04A 🆔:07QA2.NM


#54 [みぽこ]


>>44-46受付者発表

>>受け付けた4名様
今日中は無理かもです;
土日の間には完成しますので
気長にお待ちください|_>`)

あにゃさん
べてぃーさん
まおさん
ゆん。・3・)b〜さん
ゆまさん
キャンセル了解です*

ゆん。・3・)b〜さん
過去レスのように..は
見ましたょ('・ω・`)
ですが,何の動物か
書いてもらってませんよね?
お任せならそれでも良いですが
何も書いてませんし;
ですので今回はお断り
させていただきました.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 20:20 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#55 [みぽこ]


>>053み*゚さん
写メ貼れてないです;
お早めに貼り直し
お願いします('・ω・`)

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 20:22 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#56 [*゚]


嬉しすぎて
てんぱってました

すみません(>_<)
これです!
よろしくお願いします(^ω^)

間違えてすみません(>_<) [jpg/39KB]
⏰:09/12/11 20:25 📱:N04A 🆔:07QA2.NM


#57 [みぽこ]


>>054間違えた(';ω;`)

>>043
>>045-046
○受付者発表○

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/11 20:26 📱:W64SA 🆔:18HbZ7dg


#58 [そら]
>>45:みぽこさん
漏れちゃいましたね(;_;)
でも、トピが建ってからたくさんの方が書き込みに来ていて、あー受からなそうだなと漏れ覚悟だったし…残念ですが、みぽこさんの人気度が高いのは知っていたので♪
今回はキャンセルします

少人数ながらも、たくさんリク受けしてくださって嬉しいです。次回は是非お願いします「

作成頑張ってください!

jpg 81KB
⏰:09/12/11 20:31 📱:W63SA 🆔:zf98e0oM


#59 [リ(・∀・)い]
>>46

わわわ(゚_゚)申し訳ない
です頭まわってな
カったです←
今回ゎすいませんでした

キャンセルして次回完璧
にしてまたリくさせてく
ださいッ∩^ω^∩

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/11 21:19 📱:N07A3 🆔:ogSxblsE


#60 [りあ]
>>57
みぽこさんこんばんわ!
あー(´;ω;`)
漏れちゃいましたねL
でも漏れ覚悟だったので
またリベンジしにきますx
絶対みぽこさんに作成して
いただきたいので#

またリクしますね!
今回はキャンセルします◆

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/11 22:17 📱:W61T 🆔:oftNBPcs


#61 [ひとみ]
>>043

みぽこサン★こんばんは!!リク受けのお礼を申し上げに来るのが遅くなってしまい,申し訳ありません(;ω;`)↓↓只今バイトが終了しまして…遅くなってしまいました。

今ドキドキしながら覗いたら,受けて頂けてるーヾ(T∀T)ノ"♪ホントにホントに嬉しいです!!沢山の方がリクエストしていた中で選んで頂けるなんて…(;ω;`)☆バイトの疲れも吹っ飛びましたよ(*´艸`*)↑↑

リクエストの際は,挨拶が短くなってしまい申し訳ありませんでした↓バイト前だったので,凄く急いでいて…。もし不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません(PД`q)

完成は今日でなくても全然大丈夫です☆またみぽこサンに画像作って頂けるだけで嬉しいです↑↑どうぞみぽこサンのプライベートを優先してください!!完成を楽しみに待ってます(p*′∀`*)q☆★☆

☆みぽこサン停止中☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/11 22:37 📱:W53CA 🆔:K.OAyYdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194