ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#536 [こもも]
○絵リク○
01 違反してない?
してませんっ♪
02 辺レスする?
必ずします´ω`
03 画像サイズ
420x320
04 入れる文字
あなたが好きっ(ハート)イ
だぁいちゅき(ハート")
目が合うとどきっとするの//
あなたわ私の王子様(王冠)
05 文字色
パステルのカラフルで!!
ピンクが私わ好きです☆
06 背景色
白色となんかピンクのハートを
ちょっと書いて下さい☆
07 入れる絵
熊とうさぎでお願いします!
08 何か希望があれば
熊わ薄茶でうさぎわ薄ピンク
でお願いします!

文章わ右上で
絵わ左下でお願いします(^^)
熊とうさぎが手を繋いでる
感じでうさぎが熊の片に
首をかしげている感じを
お願いします><!!

gif 2KB
⏰:10/02/09 19:30 📱:W61SH 🆔:MXOlgivU


#537 [こもも]
09 みぽこにコメント
初めてみぽこさんにリク
しますっ!!なので是非。
作ってほしいですっ!!!!
すっごく可愛いですっ//
もうメロメロです#´∀`
リク受けつけてもらえる
ことを祈ります(^ω^)イ

‐受付中‐ [gif/2KB]
⏰:10/02/09 19:33 📱:W61SH 🆔:MXOlgivU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194