ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#538 [かぉり]
こんばんは*
以前リクさせていただき、素敵な画像を作っていただき、本当に嬉しく思っています!今回も是非よろしくお願いします!

○絵リク○
01 違反してない?
はぃ★
02 辺レスする?
もちろんです♪゜
03 画像サイズ
240×420
04 入れる文字
試験がんばって!
ごるごなら絶対大丈夫(顔のあるハート)

05 文字色
グレーを基調に、パステルでカラフルに*
06 背景色
黄色系
07 入れる絵
お守りや飾りをお願いします!その他、スペースに応じて細工してほしいです!
08 何か希望があれば
全体的にパステルでシンプルだけど明るくお願いします*
意味不明な場合は言葉が合ってればみほこさんのセンスにおまかせしたいです!
09 みぽこにコメント
お久しぶりです!彼氏が試験直前だったり、転勤直前でなんだか彼氏は大変な日々を過ごしています。私も急に高速使って2時間のプチ遠距離を告げられ、不安定になっています;
やらなきゃいけないことが多く大変な彼を励ましたいので、みぽこさんにリクに来ました!
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/02/09 19:46 📱:W64S 🆔:DrJilgRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194