ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#556 [みぽこ]


>>541たあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
前回と内容も写メも
すごく似ていたので
受けるかちょっと
悩みました;
3回目は受けないので
ご了承ください.
リクありがとでした*

\たあさん/ [jpg/126KB]
⏰:10/02/10 22:02 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#557 [みぽこ]


>>552あんさん
どんなサイズでも大丈夫です.
ただ,×1000とかだと
け-たいでは投稿できないので
pcからの投稿になります.
あと,書き込む際は
必ずsageしてください.

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/10 22:05 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#558 [ausa]
今受け取りました!*
みぽこさんワールド
やっぱり大好きですっ(*^^*)
なんだかみぽこさんの
パワーが伝わってきます!><
きっとこの画像見たら
友達も元気になると
思いますっ\(^^)/♪
早速送らせてもらいますね^^*

またリクさせてください。〇
今回はほんとに可愛い画像
ありがとうございました(*^^*)

受け取りました* [jpg/42KB]
⏰:10/02/10 22:24 📱:N706i 🆔:eS978g/A


#559 [あん]
わかりました
ありがとうございます
受付中の時を狙ってまた来ます
画像作成、頑張ってください

gif 2KB
⏰:10/02/10 22:39 📱:SH01B 🆔:567.lzpM


#560 [かぉり]
受けとりました★
お守りも飾りもかわぃくて、お願いして本当によかったです!
また、これからもリクさせていただきたいので、よろしくお願いします♪〜゜
ブログもたまにコメさせてもらいにいきます*゜

gif 1KB
⏰:10/02/10 23:25 📱:W64S 🆔:v9p8EbVk


#561 [たあ]
みぽこさんc〃
受け取りました!
ぁりがとうございます!!
(x^ω^x)g

前回と同じ日に同じ貸衣装で撮った写メだったので、不快な思いにさせてしまいすみませんホ
(;ω;`)

言葉の引き出しもなくて、すみません
(pд・`q)ホ

前回も今回も似てる写メと思われるかも知れないのですが、私にとっては子供の表情やちょっとした仕草の違いで全然別物なんです
(´;ω;`)

その気持ちだけでも,少しでもいいからわかってもらえたら嬉しいですc

ただ、みぽこさんを不快な気持ちにさせてしまった事には変わりないですから、本当にすみません‥
悪気は本当にありませんでした
(;ω;`)

今回も大事な写メを希望以上~に可愛くしてくれてありがとうございましだ
また是非ょろしくお願いしますI~

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/11KB]
⏰:10/02/10 23:39 📱:T002 🆔:IKCz5.Js


#562 [みぽこ]


ausaさん
かぉりさん
レスありがとです∩^ω^∩
またお願いします○゜

あんさん
是非狙ってやってください★
お待ちしてます(/)・ω・(ヾ)

たあさん
写真に関しましては
たあさんの気持ちは分かります.
ですので,今回はリクを
お受けしました.
ですが,私からすると
偽リクとも取れる内容でした;
文字が全く違うのであれば
きっと何も感じずに
リク受け出来たと思います.
作る側の気持ちも考慮して
今後リクしてくださると
嬉しいです.
レスありがとうございます*

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/11 00:39 📱:W64SA 🆔:meH7sWCo


#563 [たあ]
みぽこさん

これからは少し似た写メかな?と思った場合は特に言葉をひねって考えた言葉でお願いしたいと思います
(◆p_`q)⌒涙+゚

言葉の引き出しがないばかりに本当にすみませんでした
(´;ω;`)ホ

そしてお返事ありがとうございましたヲ~

停止ちゆうc〃 [gif/11KB]
⏰:10/02/11 00:52 📱:T002 🆔:IA2ktsd.


#564 [てる]
こんばんはm(__)m遅くなってしまってすみません
みぽこさん、本当にありがとうございますっ
とっっっても可愛いです
こんなに素敵に仕上げてくださって、本当に嬉しいです
お疲れのところ、連続でリクしてしまい、すみませんでした
大切フォルダに入れて、大事に使わせていただきます
リク受けに遭遇できた際にはまたどうぞよろしくお願いします

何度見ても可愛いです [jpg/52KB]
⏰:10/02/11 01:29 📱:P904i 🆔:Sif3X6Xs


#565 [みぽこ]


てるさん
レスありがとでした∩^ω^∩
またお願いします○゜

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/02/11 19:07 📱:W64SA 🆔:meH7sWCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194