ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#567 [まぃ]
みぽこさん

こんばんは!久しぶりにみぽこさんのリク受けに遭遇出来ました◎実はblogにてコメントをしたのですが、マイメロの送受信画像使わせて頂いてますフ本当に可愛くて大好きです(^w^)よろしくお願いします!

○絵リク○
01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
\2人の記念日/
  11日
ひでぶぅ(ハート)まいぶぅ
05 文字色
\2人の記念日/→カラフル
11日→白
ひでぶぅ→水色
まいぶぅ→ピンク
06 背景色

07 入れる絵
ブタさんの絵を書いてもらいたいです^^
08 何か希望があれば
過去作を拝見してどれも可愛くて迷ったのですが…こちらの画像のような感じのブタさんを書いて頂きたいです!
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/882
あとハートを書いてそのハートの真ん中に11日と書いて下さい^^
ハートは赤で塗りつぶして白色で11日と書いてもらえたら嬉しいです(^w^)

次に続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 19:41 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


#568 [まぃ]
>>567続きです!

09 みぽこにコメント
改めましてこんばんは!何だかかなり面倒なリクを頼んでしまい申し訳ありませんホみぽこさんのような可愛い絵を書けたら私も画像作ってるので自分で用意出来るのですが、なかなかあのフワフワした雰囲気の画像は作れませんなので、今回リク受けに遭遇出来て嬉しいです!今回もたくさんの方がリクされると思いますので受けてもらえるか分かりませんが、遅くなっても大丈夫なのでよければよろしくお願いしますI

gif 1KB
⏰:10/02/11 19:49 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


#569 []
>>566

みぽこさんへ:)

こんばんは!
初めましてx
ここ数日ずっとスレを見ていたのですがリク受付中の時に限ってバイトが入っていてなかなかリクできませんでした(。ノ□`q。)ホ
今日はバイトも終わってタイミングもぴったりです笑
やっとリクするチャンスが来たましたっ
早速リクします(´・ω・`)x

○絵リク○

01 違反してない?
→してません★

02 辺レスする?
→絶対します!

03 画像サイズ
→480×800でお願いします♪

04 入れる文字
→遠距離なんかに負けないぞっ
 ゆう&あや

05 文字色
→ピンク系・パステル系でお願いします~
 名前の方は「ゆう」が青系で「あや」はピンク系にしていただきたいです!


06 背景色
→白か薄い色でお願いしますx

長くなるので次に続きますホ
すいません(;ω;`)

jpg 15KB
⏰:10/02/11 20:05 📱:W64SA 🆔:vRuJl5cQ


#570 [もこ]
みぽこさんこんばんは^^
前からリク狙っていたのですがようやくタイミングがあって嬉しいです!
是非リクさせて下さい!

○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします^^
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
もこもこ
ちょこも(ハート)
05 文字色
パステルでカラフルにして下さい
06 何か希望があれば
可愛い雰囲気希望です^^
100kb以下でお願いします
07 みぽこにコメント
初めまして☆
ずっと狙っていたのですがしばらくリク受けしていなかったようで再開をずっと待ってました;ω;
やっとリクできて凄く嬉しいです*
うちの犬の画像をみぽこさんに可愛く加工して頂きたくて来ました!
受けて頂けると嬉しいです^^写メはリク受け決定したら貼りますね
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/11 20:11 📱:N905i 🆔:RaadMJc2


#571 []
>>569の続きです!

07 入れる絵
→猫のカップルを真ん中に描いて欲しいですっヽ(*´∀`*)ノ


08 何か希望があれば
→100KBは見れないので、可能であればそれ以下でお願いしますホ

09 みぽこにコメント
→改めまして初めまして:)
笹と申します!

みぽこさんの作る画像はみんなほわほわしてて、心があったかくなるのでだいすきです(*´艸`)
 特に猫の絵がお気に入りです(*>ω<*)♪
 どうしたらあんな素敵画像ができるのでしょうか??

 長々と申し訳ありませんでしたホ
 リク受けて頂けたら嬉しいです(・勍)ノ★

 よろしくお願いしますx

gif 2KB
⏰:10/02/11 20:13 📱:W64SA 🆔:vRuJl5cQ


#572 [ゆう]
○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずしますっ(*^ω^*)
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
Ishimarufam(ハート)
2ねん3かげつ♪
4月から遠恋だけど
がんばる(* ̄ー ̄*)
05 文字色
薄ピンク
06 何か希望があれば
出来たらいちれすの
945みたいな字に
してほしいですっ
背景わ小さいチェックで
薄ピンクと白が希望です
写メわ切り取ってください
07 みぽこにコメント
ひさしぶりのリクで
すごいわくわくしてます
さらに可愛くなってて
びっくりしました(∩^ω^∩)
また作ってほしいです
楽しみにしてます
ゆっくりでも全然いいので
よろしくお願いします♪

これでお願いします [jpg/79KB]
⏰:10/02/11 20:17 📱:S001 🆔:FJNexsdw


#573 [リ(・∀・)い]
○写メ加工○

こんばんわ∩^ω^∩
いつも素敵な画像あリがとうございます∩^ω^∩今日もまたぜひみぽこさん画像フォルダに追加したい画像をお願いしにきました今回ゎBLOG用なんですけどね
受けていただけたら嬉しいです

01 違反してない?
‥してません★
02 辺レスする?
‥必ずしますッ><
03 画像サイズ
‥200×156
04 入れる文字
夢叶×蒼真
365でいず
写メゎ受けていただけたら添付いたしますッ
05 文字色
からふるにお任せします!!
06 何か希望があれば
写メゎみぽこさんガやリやすいように使ってください(・ω・)
BLOG用なのでサいず小さめの仕上がり希望です
どこかに兄弟を表すハートにこちゃんを書いてもらいたいです
07 みぽこにコメント
いつも2わがままリくさせてもらってすいません今回もめんどくさい内容ですけど受けていただけたら嬉しいです><よろしくお願いしますッ

\20時半まで受付/ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 20:21 📱:N07A3 🆔:WphP.rsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194