ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#596 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
復活おめでとうございます
またみぽこサンにリクお願いできてめちゃくちゃうれしいです( ´∀`)
皆さんへの画像拝見しましたが、カラフルでほんわかしたみぽこサン作品の雰囲気がやっぱり素敵すぎて是非是非わたしにも作って頂きたくてウズウズしてます
抽選当たりましたらよろしくお願いします

○絵リク○
01 違反してない?
はい、してません◎★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×864が希望ですが、99kb以下にならない場合は240×432でお願いします
04 入れる文字
\444日記念日/
2010.02.18
まこめぐ
たこちゅー
05 文字色
>>582みたいな配色でお願いします
444とたこちゅーは他より少し目立たせて下さい
06 背景色
みぽこサンにお任せします
07 入れる絵
>>555のようなくまさんのカップルを描いて頂きたいです
女の子が男の子のほっぺにぶちゅーっとチューするような口にしてほしいです
08 何か希望があれば
基本的にみぽこサンにお任せしますので、指定した部分でもみぽこサンがよいと思うようにアレンジしてやって下さい
09 みぽこにコメント
やぁ〜っとみぽこサンのリク受けに出会えました!!
記念日に間に合わなくても全然大丈夫なので、ゆっくり作成お願いします

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

◎リク受け中◎ [gif/1KB]
⏰:10/02/14 21:00 📱:F906i 🆔:iFWKY.zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194