ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#599 [リ(・∀・)い]
○写メ加工○

みぽこさんこんばんわあ(・∀・)
また2ですけどリくしにきちゃいましたぁみぽこさん画像まぢまぢ大好きなんですッ
妹の子供が今日1才の誕生日なんですよそれで1才の記念に今日とった写メをカわいく素敵な画像に加工してもらいたくてお願いしにきました!!

01 違反してない?
‥してません★
02 辺レスする?
‥必ずしますッ><
03 画像サイズ
‥240×427
受けていただけたら写メ添付しますねッ
04 入れる文字
あいAI
らびゅ〜う
 0214
05 文字色
>>198様のような暖色系な感じにかわいくお願いしたいです
06 何か希望があれば
ハートいっぱいのかわいい画像にしてもらいたいです(・∀・)
数字ゎハートの中に書いてもらいたいです★
みぽこさんワールドで好きに加工しちゃってください(笑)
07 みぽこにコメント
妹のカわいい子供をみぽこさんの加工でさらにカわいくしてください★作ってもらったらあたしもランダム待ち受けに設定させてもらいます(笑)
よろしくお願いします

\22時まで受付/ [jpg/27KB]
⏰:10/02/14 21:10 📱:N07A3 🆔:UTW4pwIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194