ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#601 [あか]
>>600続きです^^★

05 文字色
パステルカラフル
06 背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26897/882みたいな感じの暖色系でお願いします
07 入れる絵
うさぎカップルで
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26824/488みたいに男の子が後ろから抱き着いてるようにしてください
08 何か希望があれば
2/21をハートの中に入れてほしいです
あとはみぽこさんにお任せします
やりにくければ変えて大丈夫です(^ω^)
09 みぽこにコメント
わかりにくいリクですみませんホ
来週記念日なのでぜひみぽこさんにお願いしたいなって思っていますIx
みぽこさんの絵も雰囲気も大好きなので、みぽこさんの画像で記念日祝えたらなって思っています∩^ω^∩
たくさんのリクで漏れるかもしれませんがよければお願いしますx

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/14 21:16 📱:auSH3F 🆔:wxZp/sAU


#602 [みずきち]
初めまして(゚-゚)
いつもリク逃してました
今日偶然に…(^0^)
前々から可愛くて気に入って勝手にファンになってました
是非作っていただきたいです
彼氏と楽しみにしています
ペアで待受にしたいでーす
お願いします(>_<)

○無地画リク
○01 してない
02 辺レスする
03 480×800
04
\清川fam/

ゆーたんあーやん
2009.06.10

同棲中結婚べび
叶えるもん(´・ω・`)

ずーと一緒にいようね

05 文字わ黒.絵文字わおまかせ
06 薄いピンク
07 全体を使って書いていただきたいですラブラブ系でお願いします
08 初めてなのにわがままですみませんゆっくりで構いません常連目指しまーす(´・ω・`)
お願いします!携帯離さず待ってまーす!!

◎リク22時まで受付中◎ [gif/3KB]
⏰:10/02/14 21:32 📱:SH905iTV 🆔:PdOZOmSE


#603 [にやあ]
○写メ加工○

01 違反してない?
はいっしていません★

02 辺レスする?
必ずいたします

03 画像サイズ
240×400

04 入れる文字
2月11日(木)
ゆうくんと
初遠出どらいぶ(ハート)
(花)in大分県(花)

05 文字色
原色で派手にお願いします

06 何か希望があれば
星やハートや花とか手書きでまわりを派手に囲んで下さい
写メを貼りしますんで加工をお願いします
背景柄はおまかせいたします

07 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんわ★久しぶりに参りました!!チャンスにめぐりあえて今テンション上がりながら書き込みしてます!!受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いします

いちまいめ [jpg/21KB]
⏰:10/02/14 21:39 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#604 [ひぃ]
みぽこサンイ

こんばんはI
前回は規約が見れなくて残念だったけど復活されてて飛びついちゃいました~
復活待ってましたありがとうございますュ


○写メ加工○
01 違反してない?
はぃIト★

02 辺レスする?
もちろんしますZ

03 画像サイズ
400×854

04 入れる文字
HARUTO新聞デビュー

05 文字色
ブルー系

06 何か希望があれば
>>583のペンと雰囲気で青バージョンぽくして欲しいですシ
130キロバイト以内にして下さいュ

07 みぽこにコメント
最近忙しくて休みの日の夜ナしか来れなかったので遭遇できて良かったです

新聞の文字は漢字でリクしてますが
みぽこサンの書きやすいようにひらがなでもおまかせしますヲ


写メは顔写メなので
リク受けて頂けたら貼りますI
ヨロシクお願いしますォ

22時まで受け中 [gif/13KB]
⏰:10/02/14 21:40 📱:CA003 🆔:9TevpLpk


#605 [にやあ]
にまいめ

にまいめ [jpg/24KB]
⏰:10/02/14 21:40 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#606 [にやあ]
さんまいめ

さんまいめ [jpg/23KB]
⏰:10/02/14 21:42 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#607 [にやあ]
らすと

らすとです [jpg/25KB]
⏰:10/02/14 21:46 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#608 [にやあ]
まとめました(´^ω^`)

>>603
>>605
>>606
>>607

よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/02/14 21:48 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#609 [杏ちやん]
みぽこさん!
ずっと前からみぽこさんが作る画像が可愛くって、リク狙ってました
よかったらよろしくお願いします

○絵リク○
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
もちろん必ずします
03 画像サイズ
240×400でお願いします
04 入れる文字
since..2010.02.05
まさひとあんな
大好きすぎるんです
ずっと一緒にいれますように
05 文字色
パステルなぴんく.水色.薄紫は絶対使ってください
あとはみぽこさんにお任せしますが、シンプルパステルな感じが好きです
06 背景色
白でお願いします!
07 入れる絵
もし書けたら男の子と女の子の猫がらぶらぶしてるのを書いてもらいたいです
08 何か希望があれば
みぽこさんのセンスが好きなので、他の細かいとこはお任せします
09 みぽこにコメント
仕上がりはいつまでも待ちますので、どうかみぽこさんのリズムで無理のないようにして下さい
これからもみぽこさんのこと応援してます!

関係ないです [gif/9KB]
⏰:10/02/14 21:57 📱:SO706i 🆔:RUVihr4c


#610 [リ(・∀・)い]
>>609 杏ちやんさん
<Font Size="-1">
みぽこさんのお約束をきちんと
お読みになりましたか?
みぽこさんトピは""sage""進行
ですよまた絵リクは人物画
となっていますきちんと約束
を読んでリクしてくださいね!

みぽこさん無駄レスすいません<Font Size="3">

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/14 22:03 📱:N07A3 🆔:UTW4pwIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194