ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#620 [にやあ]
みぽこさん今見ました!!
全然大丈夫です\(^ー^)/


ゆっくりで全然大丈夫なので
よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/02/14 23:28 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#621 [かぉり]
遅くなってしまいました;

リク受けありがとぅございます*゜嬉しいです!
ゆっくりでぃぃので、みぽこさんのペースでよろしくお願いします♪〜゜

停止 [gif/2KB]
⏰:10/02/14 23:34 📱:W64S 🆔:pWWKe42g


#622 [めぐ]
みぽこサン

おはようございます

そしてリク受けありがとうございます

今からめちゃくちゃワクワクしてますo(^-^)o

急ぎのものではありませんので、お時間のあるときに作成お願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/02/15 06:39 📱:F906i 🆔:C.X56j4o


#623 [みぽこ]


>>めぐさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
くまさんいつもとちょと
違うの描いてみたんですが
よかったでしょ-か??

\めぐさん/ [jpg/34KB]
⏰:10/02/16 00:03 📱:W64SA 🆔:aegABL92


#624 [みぽこ]


>>かぉりさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
背景ちょこれ-といめ-じで
やってみました(´゚ω゚`)
ちなみにみぽは
ちょこれ-と感少なめの
がと-しょこら風(笑)を
作りました(`・ω・')

- - - - - - - - - - - - -

残りのリクはまた明日以降
お作りします∩・ω・∞

\かぉりさん/ [jpg/39KB]
⏰:10/02/16 00:08 📱:W64SA 🆔:aegABL92


#625 [かぉり]
今受けとりました*゜
かわいすぎて感動です!
バレンタインって感じがすごく素敵だし、画像使いにくいかなぁと思っていたのですが、とってもとっても素敵に作っていただけて、お願いをしてよかったなぁと思いました♪゜

チョコ少な目のガトーショコラ*
blogに書いてありましたね;読んでました(¨;)
ガトーショコラ大好きです!もらった店長さんたちが羨ましい!
あたしはチョコ大好き人間なのでチョコ食べまくってました*゜バレンタイン万歳♪

また、リク受けの際はよろしくお願いします!
本当にありがとぅございました!

gif 1KB
⏰:10/02/16 01:27 📱:W64S 🆔:hT/3vqEE


#626 [めぐ]
みぽこサン

おはようございます
今受け取りました

くまちゃんなんてかわいいんですか〜( ´艸`)
縫い目のあるぬいぐるみ風なのがめちゃめちゃカワイイです
女の子のチューしてる表情も男の子が片目つぶってる表情もなんかリアルで素敵〜

背景がシンプルなので、カラフルな文字とキュートなイラストが映えてとてもきれいですね
この全体的にシンプルな雰囲気すごく好きです

久しぶりにみぽこサン画像、しかもイラストの方をお願いできてとっても嬉しかったです

ありがとうございました

残りの作成も頑張って下さい( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/02/16 10:09 📱:F906i 🆔:3.XpIcrY


#627 [みぽこ]


>>リ(・∀・)いさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
好き放題やりました・∀・←

\リ(・∀・)いさん/ [jpg/40KB]
⏰:10/02/17 20:26 📱:W64SA 🆔:SZEvPfio


#628 [みぽこ]


>>あかさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
後ろから抱きついてる感じ
描けませんでした○rz

- - - - - - - - - - - - -

にやあさん
ひぃさん
もうしばらく
お待ちください(´゚ω゚`)

- - - - - - - - - - - - -

かぉりさん
めぐさん
気に入ってもらえて
よかったです(^Д^)
またよろしくです○゜


\あかさん/ [jpg/78KB]
⏰:10/02/17 20:30 📱:W64SA 🆔:SZEvPfio


#629 [リ(・∀・)い]
>>627

みぽこさんこんばんわ(・∀・)
受けとリにきましたあ

やっぶあいカわいいです
みぽこさんの好き放題まぢ
つぼはいリましたあッ(・ω・)

カわいすぎです〜

もうこれカらゎみぽこさんの
好き放題でお願いしちゃう気
まんまんになリました><笑

妹の子供さらにカわいくなっ
て妹も絶対喜んでくれると思
いますッ∩^ω^∩またお願い
しにきますねッ

★あリがとうございました★

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/17 20:53 📱:N07A3 🆔:LaoBMMJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194