ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#656 [あい・゚]
はじめましてb前から可愛くてsampleなど何枚か保存させてもらってます^^受付中に巡り会え…テンションだだ上がりしちゃってます#!みぽこsanは、人気が素晴らしいので抽選に外れてしまうかもしれないですが←リクエスト出来るだけさせてもらいます♯

○絵リク○
01 違反してない?
してないです○
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×856
04 入れる文字
\毎月12日は、大切な日
春の花粉症の季節も、
夏の汗ダラダラ暑い日も、
秋の秋桜の咲く季節も、
冬の雪が降る寒い日も、
ずーっと一緒におろ

もう、逃げる生き方は
お互いに辞めよーね

何よりも、愛してる
05 文字色
黒色ベースで、まだらにカラフルなパステル色
06 背景色
白色。周りに丸やハートも書いてラブラブな感じでb
07 入れる絵
青のクマとピンクのクマ、間に大きなハート
08 何か希望があれば
>>882の用な感じが希望です
09 みぽこにコメント
前から、すっごく可愛くてなかなかタイミングが会わずにたまたま覗いたら、受付中だったので嬉しいです(^ω^)♯抽選に外れてしまうかもしれないですが;当たりますよーに。楽しみにしてます\(^^)√

゚みぽこsan受付中゚ [gif/1KB]
⏰:10/02/22 17:19 📱:F01B 🆔:CQ/jWFmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194