ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#665 [みぽこ]


>>648-664
選ぶのめんどくさい ←
+来週から多分今まで以上に
リク受けできなくなるので
全員受けちゃいます∩^ω^∩

ただ,完成は遅くなります;
今からお出かけするので
今日中は確実にないです;;
今週中には恐らく完成予定..

急ぎの方は今回はキャンセル
しちゃってください○゜

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/22 18:26 📱:W64SA 🆔:julzyTJE


#666 [み-にゃん]
PCからすみません☆彡
私はいつまででも待ちます!
みぽこさんのペースでゆっくり
で全然大丈夫です。
画像楽しみにしていますね!

gif 13KB
⏰:10/02/22 18:38 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#667 [ゆうオ]
みぽこさん大変だと
おもいますが…(´・ω・`)
よろしくお願いします!!
遅くても待ちますので
よろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/22 18:38 📱:W63SA 🆔:ipouX8TE


#668 [みぽこ]


>>まぃさん
リク受けした後にすみません;
以前に煙草の画像は
著作権問題に関わると
聞いたことがあるので
お断りさせていただきます;
事実かどうか分かりませんが,
安全と確認できないものの
加工は避けたいので
ご了承ください.

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/22 18:40 📱:W64SA 🆔:julzyTJE


#669 [とモ]
リク受けありがとうございます
嬉しいです
気長に待ちますね~
写真はります
O1枚目
女の方~

jpg 108KB
⏰:10/02/22 18:43 📱:W61K 🆔:EW6cDU1U


#670 [とモ]
O2枚目
男の方です
一応120BK以下ですが
見れなかったら小さくします
大変だと思いますが
よろしくです

jpg 112KB
⏰:10/02/22 18:45 📱:W61K 🆔:EW6cDU1U


#671 [リ(・∀・)い]
>>665 リく受け発表

みぽこさん全受けとカ
大丈夫ですカ?あたし
ゎいつでも大丈夫なので
お時間あるときに作成し
てもらいたいと思ってま
す(・∀・)よろしくお願い
しますッ∩・ω・∩

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/22 18:45 📱:N07A3 🆔:W73rzCoc


#672 [あい]
こんばんわ☆⌒・゚♪
リク受けて頂き有難う
ございますm(..)m
楽しみに待ってます

抽選だと思ってたので
メッチャ嬉しいです(/ω/)
人数が多くて大変だと
思いますがみぽこサンの
ペースで構いませんので
宜しくお願いします♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 18:54 📱:W52P 🆔:97ACSEAI


#673 [めぐ]
>>665 リク受け結果

みぽこさん

リク受けありがとうございます
半分諦めていたのですが、みぽこさんの太っ腹に救われました

このあとあまりリク受けされないとのことなら、なおさら今回お願いしたいです

ほんとにゆっくりで構いませんので、お時間のある時に作成お願いします(o_ _)o

お出かけ楽しんできて下さい( ^^)/

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/02/22 18:55 📱:F906i 🆔:xFOKhoGY


#674 [まぃ]
こんばんは(ミ゚x・)
全員リク受けとか
すごく嬉しいです*

ゆっくりで構いませんので
みぽこさんペースで
作成お願いします(pT・`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 19:23 📱:934SH 🆔:d8ii3X9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194