ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#694 [み-にゃん]
>>693 なつオさん
元ゆうオさんですよね!?
ハンネ変更してませんよね??
ハンネ統一させなきゃ違反者
ですよ。しっかり謝罪して
下さい。みぽこさん大事な
スペースごめんなさい。

gif 3KB
⏰:10/02/27 00:30 📱:SH003 🆔:Ans72UJo


#695 [みぽこ]


>>めぐさん

\めぐさん/ [jpg/108KB]
⏰:10/02/27 00:52 📱:W64SA 🆔:kU439of2


#696 [みぽこ]


>>ゆちゃんよさん

\ゆちゃんよさん/ [jpg/84KB]
⏰:10/02/27 00:52 📱:W64SA 🆔:kU439of2


#697 [みぽこ]


>>めぐさん
サイズオーバーしてたので
こっちをどぞ(;'・ω・`)

\めぐさん..お直し/ [jpg/76KB]
⏰:10/02/27 00:56 📱:W64SA 🆔:kU439of2


#698 [みぽこ]


なつ(ゆう?)さん
ハンネの統一後,再度
レスお願いします.

み-にゃんさん
注意ありがとうございます.

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/27 01:00 📱:W64SA 🆔:kU439of2


#699 [みぽこ]


○お直し終了○
>>688ひとみさん

○画像完成○
>>690とモさん
>>691リ(・∀・)いさん
>>696ゆちゃんよさん
>>697めぐさん

※なつ(元ゆう)さんへ※
>>698

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/27 01:14 📱:W64SA 🆔:kU439of2


#700 [みぽこ]


>>699

- - - - - - - - - - - - -

○お知らせ○
何となくな感じで就職
決まっちゃいました.
約1年間フリーター生活を
してましたが,ようやく
まじめに働きます;ω;
来週から働きます;ω;
めんどいです○rz ←
てゆ訳でリク受けなかなか
できないかもです|_>`)
どんだけ忙しいんか
未知の世界ですが..
意外と余裕ならまたすぐ
リク受けします(^Д^)★
多分そんな訳ナイですが..

ではではまた(`・ω・')ノシ

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/27 01:23 📱:W64SA 🆔:kU439of2


#701 [リ(・∀・)い]
>>691

みぽこさん遅くまで画像作成
お疲れさまです∩・ω・∩
今受けとリました本当
に毎回違う仕上がリで毎回2
画像開くのガ楽しみです
今回の画像も水色系でまとま
っていて注文どおリに仕上げ
て頂けて嬉しいです∩^ω^∩
あリがとうございました★★


それと就職おめでとうござい
ます(・ω・)忙しくなると思い
ますが応援しています
風邪などひかないように気を
つけてくださいねまたみぽ
こさんに画像作ってもらえる
のを楽しみにしています

#リく停止中# [gif/1KB]
⏰:10/02/27 03:50 📱:N07A3 🆔:xVjeLaSQ


#702 [とモ]
画像めっちゃ可愛LI
受けとりましたあx
就職おめでとおございます
画像作成お疲れさまでした
またリク狙いにきますx
仕事頑張って下さい

gif 1KB
⏰:10/02/27 06:07 📱:W61K 🆔:JaV0N6Bk


#703 [リ(・∀・)い]
みぽこさん#おはよう
ございますッ∩^ω^∩

受れす後に気付いた
んですけど『阿部家』
ではなくて『安部家』
とリくしたんですけど
お直しお願いしてもい
いですか

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/27 07:31 📱:N07A3 🆔:xVjeLaSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194