ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#717 [みぽこ]


息抜きのために
リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

先着1名様*絵リクのみ!!
リクいなくても8時半には
締め切ります(´゚ω゚`)!

\リク受けちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/03/03 19:59 📱:W64SA 🆔:Gibe.092


#718 [かぉり]
こんばんは!
お忙しい中リク受けありがとうございます♪
間に合いますように!
○絵リク○
01 違反してない?
はぃ○゜
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
240×420
04 入れる文字
ピンチ(なにか絵文字)
痩せなきゃ(汗)
05 文字色
パステル系でお任せでお願いします!
06 背景色
白でお願いします!
07 入れる絵
ブタをメインにお菓子を周りにたくさん書いて欲しいです*゜
08 何か希望があれば
パステルでかわぃくお願いします*
09 みぽこにコメント
リク受けに遭遇できて嬉しいです♪゜
間に合うか不安ですが、もし間に合えば、リクが正しければお願いします!
はじめての絵リクでドキドキしてます★

先着一名! [gif/1KB]
⏰:10/03/03 20:06 📱:W64S 🆔:oIceZONU


#719 [みぽ]
○絵リク○
こんにちわっo(≧∀≦)o
01 違反してない?
してないです!!
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
240X400 100KB以内
04 入れる文字
すえっと3姉妹
05 文字色
3姉妹わ薄いピンクで
他わ灰色で*
06 背景色
白いろで*
07 入れる絵
ショートカットの女の子と
胸ぐらいの長さの髪の女の子と後ろくくりしてる女の子(下のほう)を書いてほしいですo(≧∀≦)o
08 何か希望があれば
パステル係で!
09 みぽこにコメント
初めてのリクですo(≧∀≦)o
主さんの絵が上手でリクをしましたぁ(^O^)すごく大切な友達なんで是非主さんに書いてほしいんですっ(^O^)お願いします!

gif 1KB
⏰:10/03/03 20:11 📱:W61SH 🆔:PymtPDJs


#720 [まみたん]
きゃーっみぽこさんのリク受けに遭遇できて、めっちゃ嬉しいです前から狙ってて、でも仕事始まって応援しながらも残念に思ってたのに夢見たいです先着に入れるか分からないですが、お願いしますっ間に合うかな
○絵リク○
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
もちろんっ必ずします
03 画像サイズ
480×960
04 入れる文字
イライラし過ぎは、良くないよ
笑顔が1番
笑ってれば、良い事が絶対
あるから怒らないように。
心にゆとりを持つようにしよ★


05 文字色
パステルでカラフル
06 背景色
白色
07 入れる絵
出来れば熊の親子(3匹でピンク、オレンジ、白の熊)無理ならば、2匹で大丈夫です★
08 何か希望があれば
柔らかい雰囲気の画像にして欲しいですっ
09 みぽこにコメント
憧れの、みぽこさんに是非作って頂きたいです先着ですし手遅れっぽいですが…もう運に任せます

先着1名受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/03 20:14 📱:SH03A 🆔:RX1sNU3I


#721 [みぽこ]


○リク停止○

>>かぉりさん
受け付けました∩^ω^∩
気長にお待ちください*


>>みぽさん
全く約束を読んでいないので
受けられません.
リクしたいのであれば
個人個人の約束を読むことは
最低限のマナーです.
キャンセルお願いします.

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/03/03 20:16 📱:W64SA 🆔:Gibe.092


#722 [みぽ]
キャンセルします><

gif 1KB
⏰:10/03/03 20:17 📱:W61SH 🆔:PymtPDJs


#723 [みぽこ]


>>まみたんさん
先着漏れです;ω;
ごめんなさい;
また見かけたらお願いします*

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/03/03 20:18 📱:W64SA 🆔:Gibe.092


#724 [まみたん]
あぁー
やっぱり間に合わなかった
凄い嬉しかった分、残念です悲しい(ノ_・。)

また、タイミングが合えば是非
お願いしますm(._.)m
今回は、キャンセルします

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/03 20:21 📱:SH03A 🆔:RX1sNU3I


#725 [かぉり]
リク受けありがとうございます★゜

たまたまリク受け直後に拝見できて、本当に嬉しく思っています!!
ゆっくりでかまいませんので、よろしくお願いします♪〜゜

リク停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/03 20:52 📱:W64S 🆔:oIceZONU


#726 [みぽこ]


>>かぉりさん
お待たせしました('・ω・`)
へぼよければどぞです○゜

\かぉりさん/ [jpg/20KB]
⏰:10/03/03 21:03 📱:W64SA 🆔:Gibe.092


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194