ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#728 [みぽこ]


明日お休みなので..
リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

先着2名様*絵リクのみ!!

リクいなくても8時半には
締め切ります(´゚ω゚`)!

\リク受けちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/03/09 19:54 📱:W64SA 🆔:oXtDPbvw


#729 [あか]
こんばんは∩^ω^∩
お久しぶりですI~
お仕事お疲れ様ですエ★
リク受け発見できてすごいうれしいですx
先着なのでわかりませんがよろしくお願いしますケ!
○絵リク○
01 違反してない?
してません〇
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
あいらぶゆう★(にこちゃん)
いつでも2人一緒だよ(ハート)
ひろ(ハート)かな
05 文字色
パステルカラフル
06 背景色
白で飾りお願いします
07 入れる絵
ねこのカップル
08 何か希望があれば
129KB以内にしてください
09 みぽこにコメント
前回わ記念日画像ありがとうございましたx
送ったらすごい喜んでくれました(^ω^)
今回もぜひよろしくお願いしますx
先着入りますようにe

gif 1KB
⏰:10/03/09 20:03 📱:auSH3F 🆔:73H9ElTM


#730 [りぃ]
こんばんわ
久しぶりです。
絵リクずっとお願いしたかったので、今急いで書いてます
○絵リク○
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
はい!
03 画像サイズ
240*400
04 入れる文字
ゆうちゃんりいちゃん

この先もずっとずっと
永遠にね...

17
05 文字色
>>623
みたいかんぢがいいです。
06 背景色
お任せします。
07 入れる絵
猫のカップルをお願いします。
08 何か希望があれば
みぽこさんのセンスで可愛くしちゃってください
それとハートの中に17って入れていただきたいです
09 みぽこにコメント
久しぶりのリク受け発見うれしいです。
でもでもリク発見してから急いで書いてるので間に合わないかもしれないです
ぜひぜひ絵リクをお願いしたかったので、間に合ってほしいです

gif 1KB
⏰:10/03/09 20:04 📱:P02A 🆔:2SsiSMJ.


#731 [てる]
こんばんは!
明日おやすみなんですかうらやましいです
気候も不安定ですし、大量に花粉も飛んでますので、ゆっくり休養してくださいね

○絵リク○
01 違反してない?
してませんっ○
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
05 文字色
さみしGALY×さみしんBOY
いつでもいっしょ
はなれない

\6.17/
06 背景色
薄ピンク
07 入れる絵
うさぎのカップルをお願いします引っ付いててらぶらぶな感じで
08 何か希望があれば
100kb以外でお願いします飾りを付けていただけたら嬉しいです
09 みぽこにコメント
改めまして、こんばんは!てるです
先日はご迷惑お掛け致しました今回は見直しをキッチリしまして、リクに挑ませていただいてます
絵がどのように仕上げていただけるのか、楽しみでなりません!
もし先着に間に合いましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

先着二名! [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:11 📱:P904i 🆔:F08viBrY


#732 [ひーたん]
こんばんは
サンプルを見てずっと
リクを狙ってました
デザインがにほれて
しまいました
彼氏に送りたいんで
ぜひおねがいします

○絵リク○
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
ひろまつfam
宇宙一かっぽお
since20071221
05 文字色
パステルカラー
06 背景色
水色
07 入れる絵
くまさんを2匹
おねがいします
08 何か希望があれば
ハートなどで飾ってほしいです
09 みぽこにコメント
初めてリクチャンス
見つけれてほんっとに
嬉しかったです
自分のファイルにみぽこ
さんの画像いれたいです
おねがいします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:12 📱:P02B 🆔:hr9ubnpw


#733 [みぽこ]


あかさん
りぃさん
受け付けました○゜
ただ,今日まで早番が
続いていたので,
今急激に眠気が
襲ってきました..
なので明日になるカモです;ω;

てるさん
ひーたんさん
先着漏れです;ω;ゴメンナサイ

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/03/09 20:30 📱:W64SA 🆔:oXtDPbvw


#734 [てる]
残念ですまた挑戦します
すみません、キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/03/09 20:38 📱:P904i 🆔:F08viBrY


#735 [りぃ]
>>733

リク受けありがとうございますっ☆
やったあ〜(∩∀`*)

久しぶりにみぽこさんに作っていただけるなんて嬉しいです

お仕事お疲れ様です
明日になっても大丈夫ですよっ
眠い時ゎ寝るのが1番ですもんねっ
ゆっくり疲れをとってください∩^ー^∩

受けていただいて
ありがとうございました

楽しみにしてますッ★

gif 1KB
⏰:10/03/09 20:38 📱:P02A 🆔:2SsiSMJ.


#736 [あか]
>>733みぽこさん
改めてこんばんは(^ω^)~
リク受けありがとう
ございます(*´`*)x
先着入れてすっごい
うれしいです(∩ω^)
ゆっくりで大丈夫なので
みぽこさんのペースで
作成よろしくお願いしますエ!
楽しみにしてますねx

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:58 📱:auSH3F 🆔:73H9ElTM


#737 [ひーたん]
わかりました
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/09 21:15 📱:P02B 🆔:hr9ubnpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194