ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#747 [リ(・∀・)い]
○写メ加工○

こんにちわお久しぶリです
新しいお仕事ゎ慣れましたカ?あたしもやっと2人のままとゆうのに余裕がでてきて毎日楽しく過ごしています(・∀・)
01 違反してない?
‥してません○
02 辺レスする?
‥必ずしますッ><
03 画像サイズ
‥240×427
04 入れる文字
夢叶 7/21
 愛 2/14
蒼真 2/6
05 文字色
お任せで目立つ色
06 何か希望があれば
3人がまとまるようにあっぷで加工してもらいたいです!
誕生日ゎハートの中に書いてもらって他ゎみぽこさんにお任せしますねっ(・∀・)
07 みぽこにコメント
この子たちのじいじとばあばとひいじいばあにもする画像なんで見やすいようにお願いします
孫3人が一緒に映ってる写メがないのでみぽこさんにかわいくまとめてもらたいたくてお願いさせてもらいました写メ3枚添付しますよろしくお願いします

\夢叶/ [jpg/74KB]
⏰:10/03/18 14:14 📱:N07A3 🆔:MozJEVR.


#748 [リ(・∀・)い]
>>747 リク内容
1枚目 夢叶写メ

2枚目 愛 写メ添付します★

\愛 向き変えてください/ [jpg/80KB]
⏰:10/03/18 14:18 📱:N07A3 🆔:MozJEVR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194