ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#780 [あびちゃん]
リク用紙
01 違反してない?
  していません★
02 辺レスする?
  必ず致します(^_^)v
03 画像サイズ
  240×400でお願いします♪
04 入れる文字
  とおる へ
  いつも寂しいとか
  わがまま言ってごめんね。
  亨は仕事頑張ってるから
  私も学校頑張るよ(*^^*)
  いつかゆっくりどこか
  行こうね(´・ω・`)(はーと)
  だいすき!
05 文字色
  薄いピンクや薄い紫で
  フェアリーっぽい雰囲気に
  して頂きたいです( ^O^ )♪
  背景白ですが周りにふわふわと
  可能であれば色をつけて
  ください(*^p^*)
06 何か希望があれば
07 みぽこにコメント
  無地画希望です(^ω^)
  初めましてこんばんは。
  みぽこ様のリク開始を
  今か今かと待ち侘びていました!
  競争率高いので採用されるか
  不安ですが、楽しみにして
  待っていますね(*^o^*)
  無理しないようにみぽこ様の
  ペースで作成して下さい*
  よろしくお願いします。

jpg 30KB
⏰:10/05/13 19:23 📱:SH001 🆔:X154ZBUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194