ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#785 [きのこ]
みぽこさんっ
お久しぶりです( ´;ω;` )ケ
以前りく受けしていただいていらいずっとファンなので、またりく受けしないかな?ってずっと待ってました(;_;)x
今久しぶりのりく受けに遭遇できてめちゃくちゃうれしいですっ*
絵リクでお願いします^^

01 違反してません★
02 必ずします!
03 480×800
04 \3年記念日/
一樹(ハート)亜希子

記念日おめでとうy
もう3年とか早いね〜
今年1年は勉強に追われるだろうけど、すきなのはずっと変わらないよ
いつまでも隣にいてください∩^ω^∩

2010.05.10

05 一樹←青系
亜希子←ピンク系
背景は白で、上下に飾りとかを入れてほしいです*
その他はみぽこさんにお任せしますア
06 ふんわりぱすてる系で、しんぷるな感じにしてくださいっ(^o^)
あと、できたらぺんぎんのかっぷるの絵も書いてほしいです(;_;)
07 ほんとにほんとにみぽこさんの画像だいすきなので、よろしくお願いします⊂( ^^)⊃
だいすきな彼氏との大事な記念日画像なのでぜひみぽこさんにお願いしたいです
わかりずらいりくかもしれませんが、どうぞお願いします^^ケ

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/13 19:54 📱:U1 🆔:Do5jECX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194