ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#787 [ゆん]
01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
もちろんです(^^)♪
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
2828同盟←大きめ
ゆか(ハート)ゆうき
05 文字色
2828同盟←暖色カラフル
ゆか←ピンク
ハート←赤
ゆうき←紫
06 何か希望があれば
絵リクお願いします!
絵を大き目にかいてほしいです。
2匹の猫が可愛くにやってしてるイラスト
書いて欲しいです☆★
あと、形式はgifでお願いします!
色はパステルカラーで目に優しい感じ希望です(笑)
あと、男子でも待ち受けにできるシンプルな感じに
してほしいです♪
2匹の猫はカップルっぽくして下さると喜びます><!
07 みぽこにコメント
こんばんははじめまして!
サンプルみて一目惚れしちゃいました///
ふわっふわな雰囲気にベタ惚れです∩ω∩
私もほしくなっちゃったのでお願いしました!
彼氏とおそろいで待ち受けにしたいので
受けて下さるとうれしいです*°

受けて貰えますように* [gif/1KB]
⏰:10/05/13 20:05 📱:PC 🆔:.ZSqrgDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194