ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#825 []
みぽこさんこんばんは
以前に一度画像作って頂いたことがあります
今もみぽこさんの画像に癒されてます☆
久しぶりにみぽこさんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです。
優しい感じのみぽこさんの画像が本当に私の好みで大好きです
良かったらリクお願いします。
リク用紙
絵リク
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします。
03 画像サイズ
480×800
04 入れる文字
健ちゃん(ハート)裕子

お互いに支えあって思いやる気持ちを忘れずにいようね☆

2010.5.6
05 文字色
パステル
06 何か希望があれば動物のカップルをかいて欲しいです剏繧から抱きしめてる動物のカップルをかいてほしいです~
ほんわかした感じでお願いします
07 みぽこにコメントみぽこさん改めましてこんばんは
以前何度か画像を作って頂いたことがあります(*^^*)みぽこさんのほんわかした絵の雰囲気やタッチの繊細な感じが大好きです
もうすぐ私も就活が始まり、彼氏とお互いに思いやりを忘れずにいたいという気持ちをこめてリクさせて頂きました
みぽこさん人気なので凄く倍率高いかもしれませんが良かったらお願いします~

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/31 19:56 📱:CA004 🆔:l5csxi42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194