ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#831 [りあ]
みぽこさーんこんばんわ><*
お久しぶりですっっ*
リク受け再開心待ちにしてました♪
タイミングあってすごく嬉しいです(^ω^)
よろしくお願いします*

「写メ加工」

リク用紙
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします^^
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
東山動物園
2010.5.30(Sun)
同期メンバー
05 文字色
東山動物園→カラフル
あとはおまかせ
06 何か希望があれば
画像添付しますのでみぽこさんが加工しやすいように加工してください><
07 みぽこにコメント
みぽこさんの画像本当に大好きなのでリク受け再開すごく嬉しいです><
みぽこさんのデザインや書体の種類が豊富なところetc本当に大好きです♪
お仕事大変だとおもいますのでもし受けて頂けるのでしたらゆっくり作成お願いします*
間に合いますように~
写メは受けて頂けたら貼りますね!

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 20:27 📱:W61T 🆔:/.1ACdQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194