ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#838 [みぽこ]


るちあさん
そうですか.
キャンセル了解です.

(*^ω^*)さん
キャンセル了解です.
パスが変わることもあるので
アンカーでは受け付けていません.
りあさん
うさぎさん
りぃさん
キャンセル了解です.
またお願いします♪

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/05/31 21:12 📱:W64SA 🆔:fCF56X9I


#839 [まみ]
キャンセルしますッ
また、リク挑戦させて下さい

gif 1KB
⏰:10/05/31 21:29 📱:SH03A 🆔:PveVvlCY


#840 [Lumi]
>>837
うわあもうできてる
やばいっかなり気に
入りましたよ!スッゴく
みぽこさんの字と写真が
あってて幻想的で素敵で
すっ飾りも端にさり
げなく入れてくれて私の
理想がつめこまれてかな
り嬉しいです(^ω^)☆★

最近落ち込むことが多い
んで、これみて元気出し
て明日からまた頑張ろう
と思います\(^O^)/本当
にありがございました
また機会があえばよろ
しくお願いします"

ありがとうございました [jpg/15KB]
⏰:10/05/31 22:52 📱:N01A 🆔:kmdl.YZo


#841 []
みぽこさんこんばんは
画像受け取りました
ライオンとうさぎの後ろから抱きしめてるイラストがとってもかわゆすぎます
ほんわかした絵のタッチでズッキューンと射抜かれましたy(笑)
うさぎのリボンなど細かいところも凄く凝っていて今まで課題やってた疲れもとれました~
そして水性ぽいほんわかした文字もたまらなくかわいいです
名前の中がハートになってたり本当にみぽこさんのセンスの良さに感動です
そして日付のデザインもとっても凝っていて、ハートの飾りみたいのがさらにかわいさを引き立ててくれていて感動ですy
何から何までかわゆすぎます(*^^*)
全体的に淡いほんわかしたみぽこさんの画像のタッチが大好きなんです咆y
絵リクはみていて本当に癒されますし、幸せな気持ちになります
この画像みてもうすぐ始まる就活も頑張ろうと思えました~
お互いの思いやりを忘れずに仲良しでいれるようにみぽこさんの画像を彼に送って一緒に頑張ります
きっと喜んでくれること間違いなしだと思います
久しぶりにリク受けて頂けて本当に嬉しかったです☆
夜遅くまでありがとうございました~
素敵な画像本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/31 23:57 📱:CA004 🆔:l5csxi42


#842 [みぽこ]


Lumiさん
柚さん
受けレスさんくすです★!
またお願いしますん○゜

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/07 14:40 📱:W64SA 🆔:bD9Ax2eY


#843 [みぽこ]


リク受けしますん∩^ω^∩

>>775お約束
>>776リク用紙

人数1,2名*
適当にstopします*

\リク受けちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/06/07 14:58 📱:W64SA 🆔:bD9Ax2eY


#844 [まぃ]
みぽこさん

こんにちは!お久しぶりのリクです☆遭遇出来てすごく嬉しいです(≧ω≦)いつ見てもみぽこさんの画像は可愛くて絵も上手で癒やされますね*不備がなければよろしくお願いします!

今回は写メリクでお願いしますフ
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずしますI
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
おしりプリプリ
ゆちこちゃん
05 文字色
おしりプリプリ→カラフル
ゆちこちゃん→ピンク
06 何か希望があれば
写メ貼るので背景処理お願いします!おしりが隠れないように文字入れしてほしいです(≧ω≦)難しい場合は隠れても大丈夫です♪
07 みぽこにコメント
改めてこんにちは!いつもみぽこさん人気なので受けてもらえるか分かりませんが、受けてもらえるように祈りながら仕事します(笑)みぽこさんも私生活などお忙しいと思いますので、ゆっくり作成して下さい☆お忙しい中のリク受け本当にありがとうございます^^よろしくお願いします*

よろしくお願いします [jpg/25KB]
⏰:10/06/07 15:26 📱:T003 🆔:dLaih1c2


#845 [うさぎ]
みぽこさんイこんにちは(≧ε≦)さっき何気に覗いてみたらリク受け発見できて嬉しいです
前回漏れた内容で再挑戦させて下さいNm(_ _)m
リク用紙
絵リク
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんしますイ
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
\Don't give up!/
【ブタさんの絵】
mako
05 文字色
お任せしたいです~
06 何か希望があれば
女の子のブタサンの絵を書いて頂きたいですイ
全体的な雰囲気はパステルっぽくリボンやハートなど周りに少し書いて頂けると嬉しいです~
07 みぽこにコメント
以前、漏れてしまいましたがみぽこさんに作って頂きたいのでまたお邪魔しました(>_<)
抽選なのでまた漏れてしまうかもですが、過去リク作品ゆっくり再度見さしてもらいましたQみぽこさんに是非作って頂きたいのでよろしくお願いしますイ
抽選当たりますように…(>_<)ヘ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 15:32 📱:SH003 🆔:GRTzsCcM


#846 [あか]
こんにちは(^ω^)
学校終わって覗いてみたらリク受けしていてすごくうれしいですケ☆
覗いてよかったです*笑
ぜひリクさせてください(´`*)

絵リク
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
ひろ(ハート)かな
\3年4ヶ月記念日/
大好きだから
離れないし離さない
ずっとばかっぷる
I Love You(ハート)

05 文字色
基本パステルの茶色で所々パステルカラフルでお願いします
06 何か希望があれば
くまのカップルを書いてほしいです∩^ω^∩
周りにハートの飾りを書いてください!
07 みぽこにコメント
改めてこんにちは(^ω^)
前回はとても素敵な画像ありがとうございましたエ*
とっても素敵でよく見つめていますN笑
ただの写メがあんなに素敵な画像になって返ってきてほんと幸せでしたx
今回は記念日画像を作っていただきたくてリクさせていただきます(*´`*)
みぽこさんは人気なので、漏れるかもしれませんがよろしくお願いしますケ~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 16:29 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#847 [まみ]
みぽこさん、こんばんはッ!!
仕事が終わって見てみたら、まさかのリク発見で疲れが吹っ飛びました
貴重なお時間を裂いて、リク受けしてくださり、ありがとうごさいます(^0^)/
前回漏れた内容で、またリクさせて下さい☆

リク用紙
絵リクでお願いします♪
01 違反してない?
してませんッ★
02 辺レスする?
必ずしますッ^^
03 画像サイズ
480×856
04 入れる文字
当たり前の事は、何もない☆
周りの支えてくれてる人に
感謝の気持ち忘れずに‥☆
[イラスト]
一人じゃないよ。大丈夫
05 文字色
みぽこさんのセンスにお任せさせて下さい!!
06 何か希望があれば
女の子のウサギを書いて欲しいです周りの飾りや、雰囲気はみぽこさんの可愛いセンスが大好きなのでお任せします
07 みぽこにコメント
改めて、こんばんはッ
みぽこさんの画像一度作ってもらってから、ほんとに虜になっちゃって毎日待ち受けを見ながら幸せな気分になってます
今回も難しいかもしれませんがお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/07 18:27 📱:SH03A 🆔:4DhCjSkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194