ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#844 [まぃ]
みぽこさん

こんにちは!お久しぶりのリクです☆遭遇出来てすごく嬉しいです(≧ω≦)いつ見てもみぽこさんの画像は可愛くて絵も上手で癒やされますね*不備がなければよろしくお願いします!

今回は写メリクでお願いしますフ
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずしますI
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
おしりプリプリ
ゆちこちゃん
05 文字色
おしりプリプリ→カラフル
ゆちこちゃん→ピンク
06 何か希望があれば
写メ貼るので背景処理お願いします!おしりが隠れないように文字入れしてほしいです(≧ω≦)難しい場合は隠れても大丈夫です♪
07 みぽこにコメント
改めてこんにちは!いつもみぽこさん人気なので受けてもらえるか分かりませんが、受けてもらえるように祈りながら仕事します(笑)みぽこさんも私生活などお忙しいと思いますので、ゆっくり作成して下さい☆お忙しい中のリク受け本当にありがとうございます^^よろしくお願いします*

よろしくお願いします [jpg/25KB]
⏰:10/06/07 15:26 📱:T003 🆔:dLaih1c2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194