ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#848 [にやあ]
みぽこさんこんばんは!!
仕事が終わって今きたらリクされてたんで♭~
今日は運いいみたいですx笑

宜しくお願いします

リク用紙
01 違反してない?
はいしていません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
(花)5/27〜5/29 IN北海道(花)
いっぱい楽しめました(ハート)
05 文字色
派手で原色でお願いします
06 何か希望があれば
キラキラした感じに派手にお願いします\(^ー^)/
あとはみぽこさんにおまかしてもお願いしてもよろしいでしょうか?
07 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんはエ~
久しぶりにきましだ
会社の旅行で北海道に行ってていっぱい写真とか撮ったんで
みぽこさんにぜひお願いしたいと思い参りました\(^ー^)/

久しぶりのリクなんでドキドキで選んでもらえるかわかりませんがよろしくお願いします


写メを貼りしますが受けてもらえましたら貼りします

よろしくお願いしますエ

gif 1KB
⏰:10/06/07 18:38 📱:W64SA 🆔:uSHKYUS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194